• No.192 サーロイン

    21/10/27 22:02:31

    元婚約者さんは佳代さんと結婚したかった。

    なのに、佳代さんは条件ばかり出して、次々と金銭援助を求めるだけ。
    結婚しようという気配が一向に感じられない。
    生命保険の名義を佳代さんにしてとか、遺族年金があるから交際は内密にとか、高級レストランを名指しで指定とか…
    家計簿を提出させられて、勝手に予算立てされて…

    おまけに、圭くんのことばかりで、自分への気遣いが感じられない。
    成人式の写真は、自分に学費の援助を求めてる状態なのに帝国ホテルで撮るし、自分は蚊帳の外。
    震災の時は、母子だけでさっさと福岡まで避難して生活費のヘルプを求めてくる始末。

    自分は金蔓かと思わざるを得ず、モヤモヤしたまま別れたんでしょう。
    だから、メールや家計簿を残しておいたんでしょう。

    そんなだったのに、皇室と縁組するなんてどういうことですか?
    圭くんの教育は、佳代さんが賢母ゆえ…なんてなってたら…。
    このまま結婚していいんですか?ってなるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。