明日手術

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/27 18:27:59

    私も昨年全摘したけどコロナで誰もお見舞い来れなかったから電子書籍ずっと読んでましたー。
    私は快適な入院生活でした。
    お大事になさってください

    • 2
    • 21/10/27 18:31:40

    >>25
    翌日には立たせられ、歩かされる。
    立つのがしんどくて、私は嘔吐…。でも頑張って!って言われて歩かされた。

    退院後1週間くらいは体力も落ちてるから、家事はあまり出来ないけど、ゆっくり出来る範囲でやってた。買い物だけは旦那に頼んでた。
    2週間過ぎたあたりから通常に近い生活できるよ。1ヶ月後には仕事復活した。

    • 1
    • 21/10/27 18:31:50

    子宮ではないけど、手術経験者。
    全身麻酔だったけど、寝てたら終わってるから大丈夫だよ!
    なんならちょっと気持ちいいくらい。
    術後の傷の痛みは我慢せずにナースコールして痛み止めもらってね。
    あと、Amazon primeの動画を家でダウンロードしていくと暇つぶしになるよ!

    • 1
    • 21/10/27 18:37:08

    >>27
    ありがとうございます。
    やっぱり歩くの痛いですよね。
    トイレがリハビリだよ。
    って個室なのに無いんですよ。
    やっぱり怖いな。

    • 0
    • 21/10/27 18:39:37

    >>28
    ありがとうございます。
    今日入院して早い夕飯が終わりました。
    Amazonプライムかぁ。
    雑誌も持ってこなかったし
    テレビと携帯で過ごすしかないかな。
    痛み止め、了解です。
    我慢しないで言いますね。

    • 0
    • 21/10/28 00:42:00

    頑張れー!!私も13日に子宮全摘と卵管取ったばっかです。私の場合は子宮腺筋症でした。

    • 1
    • 21/10/28 09:02:29

    赤の他人だけど、心より応援してるからね。
    行ってらっしゃい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ