急上昇
なか肉
誕生日プレゼント、出産祝い、結婚式の引き出物、義母から、元彼から等、何でもいいから人から全然いらない、むしろ不愉快になる物を貰った物を書き込んでください。
私は長男の出産祝いでママ友にオムツ入れを貰いました。
自分こ2人の子供に散々汚物を入れて使ってきたっていうお古のオムツ入れを!
あとは毛だらけ、シミまみれ、毛玉だらけのお古の子供服。
頼んでもいないのに強引に渡してくる奴の神経がわからん。
ゴミは即処分した。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.143 主 なか肉
21/10/27 18:57:13
>>19
え、全くの別人だけど。
私には義姉なんていないんで。
返信
No.177 主 ミノ
21/10/31 10:57:21
>>165
お嬢様じゃないけど。
どんだけ使用したかわからないシミまみれ、毛玉だらけの服...いる!?
全然趣味じゃない物もらったとこで迷惑だし、あと毛だらけって、ペットの毛とかじゃないからね。
髪の毛、陰毛だよ!?
きったねーにも程があるし、そんなん人にやるか?普通。
お古のオムツ入れなんて開けた瞬間悪臭が部屋中に漂うレベルだよ?
真夏だったからニオイが余計にキツかった。
気持ち悪くてオエッてなった。
2人分のウンコを散々入れてきたオムツ入れを出産祝いとしてよく笑顔で渡せたなって思うよ。
嫌がらせレベルだわ。
返信
1件
No.181 主 ミノ
21/10/31 11:02:12
>>166
何様って...
あなたもいらない物は人に押しつけるタイプなんだろうね。
せっかく快くあげたのに!!って。
ありがた迷惑だからやめた方がいいよ。
返信
1件
No.185 主 ミノ
21/10/31 11:21:59
>>176
出産祝いって普通新品の物を渡すものだと思っていたから。
お古の物だったらせめて相手に確認しないか?
いるかいらないかを。
確認もしないで出産祝いと称して自分ちがもう使わないからって持って来るのは申し訳ないけど理解に苦しむわ。
うち男の子だけど女の子の服も混ざってたし、小さい穴が開いてたりカレーのシミみたいなのがついてたりして余計に着ないだろっていうやつを渡されて、困惑の何ものでもなかったわ。
将来いじわるな姑になるとか何好き勝手に言ってくれてるの?
私の何を知ってるって?
私は悪いけど使い古した物なんて人にあげる勇気ないわ。
その人にとってありがた迷惑になったら嫌なんでね。
返信
2件
No.189 主 ミノ
21/10/31 11:30:10
>>184
何が言いたいんだろー。笑
もう二度と絡まないでくださいね。
面倒だし相手にするだけ無駄なんで。
返信