何これ?いらん!って思う物を貰った事ある人

  • なんでも
  • なか肉
  • 21/10/27 13:20:53

誕生日プレゼント、出産祝い、結婚式の引き出物、義母から、元彼から等、何でもいいから人から全然いらない、むしろ不愉快になる物を貰った物を書き込んでください。
私は長男の出産祝いでママ友にオムツ入れを貰いました。
自分こ2人の子供に散々汚物を入れて使ってきたっていうお古のオムツ入れを!
あとは毛だらけ、シミまみれ、毛玉だらけのお古の子供服。
頼んでもいないのに強引に渡してくる奴の神経がわからん。
ゴミは即処分した。


  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/27 13:28:50

    80センチくらいのでっかいこけし。
    私が結婚するときに、父の職場の人がくれた(会ったこともない)。
    貰ったのだから持っていけと言われたけど断固拒否して、数年後に父がリサイクルショップで売った。

    • 11
    • 21/10/27 13:28:34

    おっさんの自叙伝

    • 10
    • 4
    • ハツモト
    • 21/10/27 13:27:28

    フクロウの置物と、マーライオンの置物

    • 7
    • 21/10/27 13:26:39

    サンプル百貨店で大量にかった賞味期限ギリギリのやつ

    • 5
    • 2
    • カイノミ
    • 21/10/27 13:26:35

    子供の自転車
    なぜかご近所ママさんが下の子にくれた。
    仕事から帰ってきたら既にあって、「なにあれ?」って聞いたらもらったとのこと。

    返そうとしても「いいのよーもらってー」って…
    いやいやこっちも上の子のおさがりがあるのよー?
    ご近所だから見えてるでしょー?

    絶対捨てるの面倒でこっちに回してきたなって思う。

    • 15
    • 1
    • センボン
    • 21/10/27 13:22:08

    お礼と称した大量の梅干し。

    なぜ梅干し?料理好きなので、とか言われたけど、梅干し?

    • 4
1件~6件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ