保育園の保護者の1人から避けられるようになりました。何かできることありますか?

  • なんでも
    • 13
    • ハツモト
      21/10/27 10:48:17

    「子供同士のことだから」とか「悪気はなかったんだし」っていうのはしでかした側が言っちゃいけないんだよね。
    向こうが気持ちよく挨拶してくれるならそう思ってくれてるってことだけど、そうじゃないってことは今すぐ前の関係に戻るのは無理ってことでしょ。
    暫くは顔を見る度に不快な気持ちを思い出すだろうから、あまり顔を合わせないように気遣ってあげるくらいしかできることはないんじゃないかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ