小室眞子さん 結婚おめでとう トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/29 16:30:33

    おめでとうございます祝

    • 2
    • 21/10/29 16:26:48

    何度言ってもいいよね。言えるの今だけだし。

    ご結婚おめでとうございます。お幸せに。

    • 1
    • 21/10/28 22:29:47

    皇室から離れても宮内庁がまわしたクルマは使うんだね。
    変なカップル。いつまで続くかね。笑

    • 10
    • 21/10/28 19:59:31

    >>93 ID有りが良かったかな…純粋に幸せになってほしいと思ってたてたトピなんだけどね。
    荒らしって愉快犯みたいなものだから…

    • 4
    • 21/10/28 16:12:41

    外出の時の目を伏せたまこさん、初夜はよくなかったんだね。

    • 0
    • 21/10/28 15:42:02

    今日の最高気温は23度のはずなんだけど、リビングが南向きで陽当たり良く今室内温度27度。夜は10度台に下がる。着たり脱いだり体調管理が大変。今半そで。夜はモコモコ。
    今年は寝室にデロンギヒーター欲しいなー。電気代とか高いんでしょ?

    ほっとすると疲れが出やすいし、寒暖差の大きい今の体調管理には十分にお気を付けください。出発までお健やかにお過ごしください。
    改めて、ご結婚おめでとうございます。

    • 1
    • 21/10/28 15:01:24

    >>91
    振り込め詐欺の受け子みたいなコメント
    心を健全にメンテしてあげて

    • 0
    • 21/10/28 11:29:06

    >>103
    祝福したいだけで叩かれるってやだよね…
    だから、まともな人ほどネット掲示板を避けるよね。

    • 3
    • 21/10/28 10:54:25

    >>93
    IDありは勘弁。ID有りのトピあったけど、怖くて書き込めなかった。
    成りすまし出来ないから荒らしは徹底的に排除されてたけど、固定IDだからへたに書いたらこっちが叩かれるんじゃないかと心配だった。

    • 0
    • 21/10/28 08:02:36

    疑惑だらけのカップル。
    幸せになれるはずないよ。
    何の説明責任も全うしないくせに。

    • 4
    • 21/10/28 06:44:39

    自分から憲法持ち出して結婚してるのに憲法違反

    • 8
    • 21/10/28 05:50:58

    おめでとう
    圭さんの家政婦になっちゃダメだよ

    • 0
    • 21/10/28 04:49:44

    色々大変だろうけどせめて幸せにはなれますように

    • 2
    • 21/10/28 04:42:51

    お幸せに。

    幸せな姿を見せてもらえれば十分です。

    • 2
    • 21/10/28 04:00:03

    宮内庁の責任は重い 眞子様の側近は責任取るべき

    • 13
    • 21/10/28 03:59:53

    今までにない形での結婚だけど、本当に本当に幸せになって頂きたい。

    祝福ムードに包まれないのは寂しい気もするけど…それでもお車で宮廷を出られてから会見場に向かうまでに沿道から「ご成婚バンザイ!!」の声が挙がったのは無関係な私まで嬉しかった。

    反対してる人は勝手にYouTubeのコメ欄やヤフコメで「日本国民全員から反対されてるのに」とか決めつけて書いてるけど、ちゃんと応援してる人だって居るんだっていうこと…これからのお二人の人生の、何かしらの糧になれば良いなぁ。

    お二人のご多幸を祈念するとともに、心から祝福申し上げます。

    • 7
    • 21/10/28 03:57:42

    >>16 本人も 身を引くって大切

    • 2
    • 21/10/28 03:54:58

    小室さん優しい目をしてる よめは性格キツそうだから、翻弄されないといいね
    お義母さんと一緒に暮らすのがいいよ
    よは魔女に変身しそうだけれど

    • 1
    • 21/10/28 03:47:58

    荒らしが嫌だからIDありにしてほしいな

    小室さん 眞子さん
    ご結婚おめでとうございます!
    眞子さんの願いを叶えるために4年間奔走した小室さん。これからも眞子さんと力を合わせて末永い幸せを願っています!

    • 4
    • 21/10/27 23:54:38

    >>85
    信じるから希望がある。「愛しています」に希望を見たから祝福する。

    もうごちゃごちゃ言うのはやめようよ。疲れるしあきた。

    「愛しています」結婚、おめでとうございます!

    • 4
    • 21/10/27 23:39:20

    >>88
    あなたみたいな人が高齢者になったら詐欺に引っかかりまくりだね。気をつけてね。笑

    • 2
    • 21/10/27 23:31:08

    でも幸せならOKです!

    • 3
    • 21/10/27 23:22:04

    >>88逆に憲法違反自白して確定してるのに、どこをそんな信じられるの?

    • 5
    • 21/10/27 23:18:26

    >>86
    それはあくまで憶測だよね。
    友人でも知り合いですらもないのに、根拠なく一方的に決めつけて。
    人を信じられなくなった過去でもあるの?

    • 1
    • 21/10/27 22:57:26

    >>80全国で色紙3枚分じゃね
    まじ万歳ババア目障りなんだけど

    • 1
    • 21/10/27 22:13:30

    >>85
    皇室の姫さまが金銭的にも社会的にも守ってくれるオレ、最高でしょ?ってニヤニヤしてた。
    そりゃあ愛してますくらいは言うでしょ。

    • 8
    • 21/10/27 21:55:25

    「眞子さんを愛しています」「支えていきます」が聞けた。
    言い切っていたから安心した。

    • 5
    • 21/10/27 21:53:41

    政治家に無駄な税金使われるより、
    皇族に税金使われる方が良いなぁ。

    • 3
    • 21/10/27 21:38:16

    発言する場がなかった中で、よくぞここまで我慢をされました。
    やり遂げましたね。ご結婚おめでとうございます。

    • 5
    • 21/10/27 16:08:36

    >>64 紀子さまの涙を堪えてる姿が映った時は、やるせない気持ちもあるんだろうなと思いながら見てた。幸せに暮らしてほしい

    • 3
    • 21/10/27 16:05:28

    ご家族とのお別れの時、自分の時よりなんかジーンとしちゃったwおめでとうございます、お幸せに。

    • 2
    • 80
    • ソッチャン
    • 21/10/27 16:02:31

    こちらでのご記帳は明日宮内庁へ届けられます。
    県庁へ足を運んでの記帳です。なぜか観光客の方もおられました。
    「眞子内親王殿下」と大きく掲げられている所が記帳場所でした。
    恐らく全国から続々と祝福のご記帳が到着することでしょう。
    ご結婚おめでとうございます!祝福されてのご結婚です!

    • 1
    • 21/10/27 15:42:46

    おめでとうございます!!

    • 2
    • 21/10/27 15:38:18

    初夜お疲れさま

    • 0
    • 21/10/27 15:36:02

    (o・ω・o)

    • 2
    • 21/10/27 14:32:21

    週刊誌の記事が嘘八百で冤罪で謂れのない物語で推測憶測で国民から悪口言われて悪者にされて罵詈雑言、誹謗中傷を毎日毎日言われ続けてきたら、誰でも腹の1つも立てると思うけど。
    それにしては静かに収めた方だと思うけどね。

    • 5
    • 21/10/27 14:12:51

    結局色んな疑惑を有耶無耶にしたまま結婚するなら、3年前に結婚してしまえば良かったのに。
    何一つ進展しなかったし、解決していない。
    2人にとってもお金的にも無駄な3年間だったよね。

    • 8
    • 21/10/27 14:07:37

    せめて
    ”国民の皆様、いままでありがとうございました。ご意見ご批判は真摯に受け止めさせていただきます、そして二人で地道に頑張って行こうと思っています。”
    くらい言えたら良かったのに。
    30にもなって中学生みたいなとんがりまくりの会見。
    今まであらゆる高等教育と海外視察の経験が与えられてたくさんの人々と出会ってきたわりには伴侶を選ぶ目まったく無し、しかも会見ではビックリするほど幼稚な態度。。。秋篠宮家ってどうなってるん?

    • 12
    • 21/10/27 13:53:24

    家族に挨拶のとき、お母さんが泣くのこらえてる感じ、こっちが泣けそう。

    • 4
    • 21/10/27 13:43:38

    おめでとうございます。

    • 1
    • 21/10/27 13:16:44

    金銭問題には全く答える気無いのね。
    都合悪くなると心を守るとか言いだす始末。
    ガッカリしました。

    • 10
    • 70
    • リブロース芯
    • 21/10/27 13:14:04

    そりゃ大学で好きになって付き合ってずっと頑張ってきたんだから別れろといわれても無理だよ!
    ある意味、小室親のせいで振り回されていて可哀想
    母親には嫌悪感あるけど、この二人には幸せになって欲しいし
    眞子さんは少し気持ちが休めると良いな、海外でもマスゴミが来たりするかな
    可哀想だな

    • 5
    • 21/10/27 13:11:55

    結婚したんだもん、あとはおめでとう、幸せになってね!って言ってあげればいいのに。
    コメンテーターも過去のことほじくり返して意地悪言ってかわいそう。
    婚約破棄になってたらそれはそれでその程度か!って言うくせにね。ただもう幸せになってほしいよ。会見も可愛かったよ。

    • 2
    • 21/10/27 13:08:20

    >>52
    >親の事で、大変な苦悩を乗り越えてきた2人。

    頭大丈夫?
    眞子さんは、物凄い親不孝者ですよ

    • 6
    • 67
    • リブキャップ
    • 21/10/27 12:40:04

    ここに3割がいるのか。

    • 1
    • 21/10/27 12:37:29

    早く結婚したかっただろうに30歳になっちゃって可哀想だな。やっと結婚できて良かったね!おめでとう!

    • 3
    • 21/10/27 09:29:21

    眞子さまめっちゃ可愛かったね
    皇族独特の話し方で可愛かった

    • 2
    • 21/10/27 09:27:50

    皇族とはいえ、一人の人間であって、姉妹なんだな。と思いながら観てた。
    私も母親だから、紀子さまのうるっとした目に、娘を送り出す気持ちを感じた。
    お幸せに。以外、何もない。

    • 5
    • 21/10/27 08:31:57

    税金税金って、うるさいわ
    いくら払ってるんだよ

    • 5
    • 21/10/27 08:31:52

    税金税金って、うるさいわ
    いくら払ってるんだよ

    • 3
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ