小室眞子さん 結婚おめでとう トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/26 10:40:35

    おめでとう!!
    ホントお幸せになって欲しいね。

    • 6
    • 21/10/26 10:40:45

    トピ主の頭の中、どうなってるの?
    幸せになれるわけない

    • 6
    • 3
    • ザブトン
    • 21/10/26 10:40:46

    おめでとう!大変そうだけど、お幸せに。

    • 3
    • 4
    • シンシン
    • 21/10/26 10:42:01

    おめでとうさん

    • 4
    • 5
    • テッポウ
    • 21/10/26 10:43:09

    時が過ぎれば幸せになれるよ。
    世間に負けず乗り越えてほしいわ。
    おめでとう。

    • 11
    • 6
    • ソトモモ
    • 21/10/26 10:43:34

    最初は大反対だったけど、いい加減もういいや。今は幸せになって欲しい気持ちの方が強い。

    • 6
    • 21/10/26 10:44:07

    >>2 結婚したからには幸せだと思える人生を過ごしてほしいから。

    • 4
    • 21/10/26 10:45:28

    >>6
    わかる。ここまで来たらね。
    たぶん後悔する結婚だと思っちゃうから、幸せになってよ!って思う。

    • 3
    • 9
    • ウワスジ
    • 21/10/26 10:52:16

    大大反対だったけど、、、いつまでもグダグダ言うのはやめよう
    おめでとうは言わない、ただお幸せにとだけ

    • 2
    • 10
    • シマチョウ
    • 21/10/26 10:53:38

    眞子さまは幸せになってください

    • 5
    • 11
    • ウワミスジ
    • 21/10/26 10:57:52

    ほんと、幸せになってもらいたい!心から願う。

    • 5
    • 12
    • マウントFUJI
    • 21/10/26 11:00:50

    おめでとう、お幸せに。

    秋篠宮邸を出るときに、佳子さまと抱き合った時に、少しうるってきちゃったよ。

    • 5
    • 21/10/26 11:08:31

    涙ぐまれている紀子さま見えた時こっちまでウルウルしちゃったわ

    • 2
    • 21/10/26 11:15:34

    うるうるした (。>д<)

    • 2
    • 21/10/26 11:16:55

    おめでとうございます。幸せになって下さい。

    • 2
    • 21/10/26 11:19:05

    佳代さんは宮家を離れる眞子様の最後の映像を見て、大変な申し訳ない事をしたと思わないのだろうか…ある意味大罪だよ…

    • 4
    • 21/10/26 11:21:41

    >>16
    元婚約者も

    • 0
    • 21/10/26 11:24:01

    似たようなトピ立てすぎ

    • 2
    • 21/10/26 11:25:40

    今回のことで、マスコミに踊らされるネット民はやっぱりヤベエ奴らばっかり、ってことがわかったね。
    大反対してる理由がなさすぎて笑笑
    本人が、ギャンブルとかで作った借金じゃないのに、なんであんなに説明責任って言われるんだろう。
    大事なのは、小室圭さん本人がどういう人かじゃないの?
    自分の生活のためにちゃんとまともな就職口見つけれるような人が現れたら、絶対アンチコメ書いてる人でも結婚するでしょ。
    しかも、眞子さまにはなーんの落ち度もないし。
    いろんなことを混同するアホばっかで気持ち悪い。

    あ、ネットでしかストレス発散できないような、ストレスパンパンの庶民が嫉妬してるのか笑笑
    まともじゃないね。

    • 2
    • 21/10/26 11:30:22

    おめでとうございます!
    純愛を貫かれて素敵ですぅ。佳子様とのハグにウルウル。
    今晩はダーリンとゆっくりして下さいね。
    色々大変だと思いますが、ご無理なさらず。

    こんな感じでどうですか?書き込みバイトできます?

    • 1
    • 21/10/26 11:31:43

    ご両親、妹とのお別れの映像見たら悲しくなったよ
    本来なら、もっともっと祝福されてきちんとした儀式に則っていたのに

    でも、だからこそ幸せになって欲しい
    色々あったけれど、眞子さん、よかったねと言われるように、、、

    • 6
    • 21/10/26 11:32:19

    >>19
    頭悪そう

    • 5
    • 21/10/26 11:34:32

    幸せな結婚をしてほしかったけど、苦労する権利もあるんだと思う。そこから学ぶこともあるでしょう。

    結婚おめでとう!

    • 2
    • 24

    ぴよぴよ

    • 25
    • リブロース芯
    • 21/10/26 11:39:16

    眞子さん、自分のお気持ちを貫いて尊敬する。
    批判のトピばかりだったから一度もコメントできなかった。
    自分の人生、自分で決めて何が悪い。
    これから二人で末長くお幸せに!!!

    • 6
    • 21/10/26 11:39:48

    散々叩いておめでとうってママスタって何なの??

    • 1
    • 21/10/26 11:41:47

    >>25
    幸せになれる訳がないのに…

    • 2
    • 21/10/26 11:43:20

    おめでとうまこさま
    しあわせって楽しいこともいやなこともつらいこともしんどいことも全部だからね、ご結婚が自分の思い通りになったはじめてのことだとしたらしあわせだよ。それだけで残りの人生たのしくなる
    きっと。

    • 1
    • 21/10/26 11:44:23

    >>26トピ立ててる人が同一じゃないんじゃないの?

    • 0
    • 21/10/26 11:46:33

    戦争中に天皇陛下バンザイって言ってタヒんだ人達と全く同じだね。
    皇族がどんなに悪い事をしても、敬う気持ち。
    おめでとうとか言ってるやつは学習しないバカなの?

    • 4
    • 21/10/26 11:47:39

    >>20
    本当感動しちゃいましたぁ。
    眞子さまおめでとぉござぃますって感じですぅ!
    愛ゎ勝つってことですょね?!

    わら

    • 1
    • 21/10/26 12:03:28

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 1
    • 21/10/26 12:06:01

    はい、ここはマコと同じ頭の中お花畑のババアだけが祝福をかきこむトピでーす

    • 4
    • 21/10/26 12:27:55

    >>31
    眞子と同じ頭のレベル

    • 1
    • 21/10/26 12:29:07

    眞子様ご結婚おめでとうございます。
    愛する方と3年も離れ離れで辛い日々を送られたので
    これからは幸せな日々お過ごしください。
    幼い頃の眞子様は可愛かったですがお綺麗になれましたね
    たまには一時帰国もされてください。

    • 4
    • 21/10/26 12:29:48

    ここまできたら、幸せになってください。

    • 3
    • 21/10/26 12:32:08

    カヨさんおめでとう!お幸せに

    • 1
    • 21/10/26 12:34:35

    >>34
    え、ネタなんですけど…

    • 0
    • 21/10/26 12:38:46

    >>37
    確かに!
    カヨさんおめでとうだよね。
    一番の勝者だね。犯罪は全て帳消しで今後は悠々自適な老後生活。
    今頃ガッツポーズしすぎて腕が筋肉痛になってるよ。
    アメリカではマイケルジャクソン 似で人気になるだろうし。

    • 6
    • 21/10/26 12:40:49

    本当に旦那様は優秀だしお幸せに!

    • 6
    • 21/10/26 12:54:11

    小室氏
    眞子さんを幸せにするんだぞ!!

    • 11
    • 42

    ぴよぴよ

    • 21/10/26 14:11:26

    他トピは読んでて怖い。
    ネットでいろいろ言われてるのも知ってるだろうに、ちゃんと会見やってるだけで偉いよ。

    • 5
    • 44
    • サーロイン
    • 21/10/26 14:12:38

    堂々として立派だったよ
    色々言われて辛いはずなのに頑張った

    • 9
    • 45
    • ウワミスジ
    • 21/10/26 14:14:08

    他トピの眞子さまを呼び捨てにしてる人たちは、一体何様なんだ…。怖い。

    • 9
    • 21/10/26 14:20:26

    眞子さま、コムケイ、おめでとう!!
    幸せになってね。

    • 2
    • 21/10/26 14:58:10

    今日から二人の生活が始まるんだね
    嬉しいだろうな

    • 1
    • 21/10/26 15:00:32

    ご結婚おめでとうございます!!
    これから楽しいことの方が、沢山待ってると思います。会見お疲れ様でした。

    • 3
    • 49
    • サーロイン
    • 21/10/26 15:53:24

    おめでとう!これからもいろんなことあるだろうけど、力を合わせて頑張っていってほしい。

    • 4
    • 50
    • シャトーブリアン
    • 21/10/26 16:00:55

    おめでとうございます。
    お互い必要としてるんだから幸せになって欲しいです。
    なんで他トピの皆んなは批判するの?

    • 2
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ