泉ピン子、えなりかずき側からの“共演NG”に「誰のおかげで、あのガキも本当に...」

  • ニュース全般
    • 76
    • ヒウチ
      21/10/26 11:37:53

    >>75 橋田壽賀子が数年前に暴露してたのは「えなりはピン子と共演すると発疹が出るから」だって。
    そのえなりの申し出も橋田壽賀子は気にくわなかったと言ってた。

    けど気に入らない役者は死なせたり海外に行かせて自分のドラマには出さないって言ってたのに、展開おかしくなってもえなりのことはずっと出してたよね。本気で嫌ってはなかったんじゃないかと思うけどな

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ