ひろゆき「専業主婦が大変?嘘ですね」

  • なんでも
    • 305
    • マロン(uεu*)
      21/10/26 23:28:07

    専業主婦の時は大変というよりも辛かった。
    自分の思うように行動できなかったから。
    子どもや旦那の生活リズムに合わせて、それまでにこれをして、あれをして、でもそう上手くはいかなくて、これをやり切りたいのに中断して相手の要望に答えるとか相手の為に動くとか。
    文句言いたくても、言うことじゃないからと自分の中で悶々としちゃって、極論自分の生きてる意味みたいに考えちゃわない?

    やってもいない奴がそういうことを言うべきではないと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ