ひろゆき「専業主婦が大変?嘘ですね」

  • なんでも
    • 186
    • 何を分かって言ってる。
      21/10/26 10:33:34

    大変じゃない専業主婦は、手抜きしてるだけでしょ。
    どれだけ要領良くやっても、家守る為子ども育てる為家族の為ににやること、色々と際限なくあるよ。
    誇りをもって家のこと完璧にやってる人もいてる。
    やること無いのでなくて、気が利かなくて見つけられないだけじゃないのかなって思う。

    だからと言って兼業は楽でしょとも思わないし、子どもさん預けて働きながら家のことも大変だと思う。

    どっちがどうじゃなくて、主婦はどちらも大変。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ