ひろゆき「専業主婦が大変?嘘ですね」

  • なんでも
    • 129
    • 富士山
      21/10/25 23:38:03

    各自大変だと感じる内容は異なるのにすべてを総括して嘘、というのは違うと思うけれど。別にひろゆきさんが何を考えていようとそれはあなたの考えですよねって感じで気にならないけどこの人の発言をあほみたいに鵜呑みにする脳みその細胞死滅してる層が一定数いるのが厄介ね。そもそもこの人自分でADHDって言ってるからそうだろうと思うけれど別に言わなくていいこと言うよね。「大変なら子供産むな」は暴論だし、じゃあ疲れるなら仕事すんなよって言われるのと一緒やん。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ