家を建てた方、使い勝手はどうですか?

匿名

ハラミ

21/10/25 20:50:11

家を建てると決めてから、間取りや日照や家の配置などで寝られないほどすごい悩んで、あーでもないこーでもないって考えて、設計士さんに本当にすみませんがやっぱりこうしたいですってラインしたり、脳内シュミレーション何度もして、同じ大きさで同じ窓の取り方で、兄弟の部屋を作ったけど、西と東でやっぱり違うだろうし、でも、配置から全く同じ部屋なんて無理だし、色々考え過ぎて訳がわからなくなってきました。

皆さんは家が建ってから、日照や音のことや、距離とか、場所とか、わからなかった部分が見えてきて、満足してますか?
シュミレーションしてても、やっぱり実物は違いますよね。
毎日不安です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。