眞子 会見、冒頭発言のみに

  • なんでも
    • 227
    • サガリ
      21/10/25 22:01:03

    >>194
    金銭問題は立場によって違うのは理解できます。小室家からは婚約していた時期のこと。
    別れて母親は辛い思いをされたかもしれません。
    気持ちのなかに、慰謝料として元婚約者から
    贈与であると思っていたかも。
    元婚約者は貸して欲しいと懇願され貸付た。
    双方全く認識が違いますが、それぞれホントの
    ことだと思います。
    小室さんは私どもは贈与だという認識でおりました。
    ですが、
    大変お世話になった方に間違いはなく
    お礼を申し上げたくお会いいたしました。
    内容は申し上げられませんが、理解をしていただけました。
    そんな感じでいいと思うのに、何故会わないの?
    他の週刊誌に載ってる疑惑も
    どんな質問にもご自身が間違ってなかったら
    正々堂々と話せます。
    国民は馬鹿ではないです。
    わかりますよ。誤魔化しているのか
    真実を話しているのか。
    何故?逃げるの?


    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ