不倫中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/25 14:30:59

    わいせつ罪に当たるかもしれないよ?

    • 0
    • 21/10/25 14:47:06

    何が不満でトピ立てた?ただの自慢?

    • 1
    • 21/10/25 15:47:43

    >>75

    ね。この主何がしたいのかわからないよね

    • 1
    • 21/10/25 15:57:18

    人に言う事か???

    • 1
    • 78
    • ウワミスジ
    • 21/10/25 16:02:22

    相手おじさん?お金もらったら?

    • 0
    • 21/10/25 16:35:53

    これいつも色んな不倫トピでサレ妻叩きしてる人?
    その人も確か、高学歴な20代後半だったよね。

    • 2
    • 21/10/25 16:49:37

    >>79
    少し前に【不倫の復縁】ってトピを新たに立ててたよ
    低学歴&オバカ丸だしの稚拙な文で、自分に酔いしれてる感じに草生えた

    • 2
    • 21/10/25 17:07:57

    >>79

    自称 高学歴ねw
    年齢も本当なのかねー笑

    • 1
    • 21/10/25 17:16:20

    >>80
    見てきた
    本人は舞台出演してる女優設定だったけど、コロナ禍で緊急事態宣言出されてたのに舞台って無理があるよね
    いい歳してるのに、ニュースも観てないのかしら

    • 0
    • 21/10/26 00:24:43

    >>82

    主じゃねーっす。
    舞台、て芝居だけじゃねーっす。

    • 0
    • 21/10/26 00:33:10

    同年代に相手にされないと年上に行きがち。
    しかも車?経済力の無いおっさんに好かれて嬉しいとか謎だわ。

    • 1
1件~11件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ