不倫中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 43
    • サーロイン
    • 21/10/25 09:29:17

    こんな人生やだ!

    • 2
    • 21/10/25 09:27:49

    スレタイが『不倫』で、スレ立て文が『車になった』ってことは、それまではホテルを使ってくれてたのに、車へとランク下げになったって解釈して良い?

    • 3
    • 21/10/25 09:27:04

    どうせ不倫するならもう少しマシな男にすればいいのに。そんな男のためにリスクを冒すのもったいないよ。

    • 2
    • 21/10/25 09:22:05

    主は性処理機か何かですか?

    • 2
    • 21/10/25 09:20:11

    会う度、食事代は出してくれてる?
    プレゼントは貰ってる?
    何か高めのものオネダリしてみなよ
    自分の価値が判るから

    • 0
    • 21/10/25 09:17:58

    >>31
    くさそうww絶対いやだわw

    • 0
    • 21/10/25 09:16:36

    車の中で、しかも昼って
    人に見られる可能性大じゃない
    いつかバレるよ

    • 3
    • 36
    • インサイドスカート
    • 21/10/25 09:13:23

    セフレでももう少し扱い丁寧な気がするんだが…
    手っ取り早く抜きたい、オナニーのオカズ要員だね…

    • 6
    • 21/10/25 09:13:20

    求められたから…だと女性側が惨めな感じになっちゃうので~
    わたくしが喰ってあげているのよ的な勢いで不倫しないとつまらなくなーい?
    まあ主さんが穢多非人みたいな生き方が好きってことなら別にいいけどっw

    • 1
    • 21/10/25 09:13:14

    >>23
    勃起してるよってことじゃない?

    • 1
    • 21/10/25 09:12:26

    >>32
    私は二十代後半
    彼は40代前半

    • 0
    • 21/10/25 09:07:49

    何歳?相手は何歳?
    やめたら。ただの風俗だと思ってるよ。相手は

    • 2
    • 21/10/25 09:07:20

    主さん、私も仕事帰りに車の中でやろうって誘われてる…
    洗わずに前後ろ辺りを舐めろって…

    • 1
    • 21/10/25 09:03:52

    主さん、私も車でやりたがられてる…
    洗わずに前後ろを舐めろって…

    • 1
    • 21/10/25 09:03:28

    主にラブホ代使うのがもったいないと思われてるんだよ

    • 7
    • 21/10/25 09:03:05

    >>21
    女とみてくれるから彼は

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/10/25 09:01:50

    >>20
    昼に会う。

    • 0
    • 21/10/25 09:00:40

    >>18
    狭くはないよ

    • 0
    • 21/10/25 08:57:00

    タダのおばさん風俗だね。こんな汚い母親で子供可哀想。

    • 2
    • 21/10/25 08:53:59

    >>17
    ほらってて何?

    • 0
    • 21/10/25 08:52:26

    >>17
    それって、男がやりたい時デリヘリ呼ぶのと同じ
    やりたくて悶々とした時ただで呼べるんだもの。
    そりゃ会った瞬間からに決まってるじゃん。
    そんなの聞いて嬉しいとか、バカとしか言えない。

    • 3
    • 21/10/25 08:51:07

    そんな男やめとき

    • 4
    • 21/10/25 08:49:55

    >>3
    昼に会うの?
    で、車??

    • 0
    • 21/10/25 08:48:29

    車でどうやるの?何をやるの?狭くない?

    • 0
    • 21/10/25 08:48:18

    車でどうやるの?何をやるの?狭くない?

    • 1
    • 21/10/25 08:47:45

    >>12
    そう思ってます。わたしも
    彼は興奮するから、一度やりたかった
    会った瞬間からほらって、したくてしょうがないって
    主人から言われたことがない、すごく欲して
    くれるから、彼の要求をことわれなかった

    • 0
    • 16
    • シャトーブリアン
    • 21/10/25 08:45:00

    売るまでは分からんけど、そういう性癖なんじゃない?
    無理やりしたり、露出させたりするのが好きとか。
    好きって気持ちともまた別。

    まぁでも不倫だからね、セフレと変わらないんじゃないかな。
    映像売られるかもっていう危機感くらいあってもいいかもね。

    • 1
    • 15
    • リブロース
    • 21/10/25 08:44:26

    扱いが雑なのが好きなの?

    • 2
    • 21/10/25 08:43:41

    >>11
    主人とはあまりないです。寝室別だから
    一年はない。
    寂しかっだのが本音

    • 0
    • 13
    • リブロース
    • 21/10/25 08:39:58

    >>10 あーあ。あとで使える材料残して…
    タダやりされた上に、後から金銭要求されるなんてバカ過ぎる。

    • 6
    • 21/10/25 08:38:07

    本当に愛されてるなら誰かに見られるかもしれないような車の中とかでしないと思うよ

    • 4
    • 21/10/25 08:37:59

    むなしいババア

    • 4
    • 21/10/25 08:36:20

    >>7
    ホテルで最中に撮られたことあります。
    嫌だっていっても、綺麗だから、あとから
    みたいだとか、言われて
    でも、ダメって私が削除しました。
    撮影は好きみたいです。車は2回した。
    前から運転中でも助手席に座ってる私に
    ちょっかいかけてきて、スカート上げてきて
    ってことがあって
    愛されてる求められる感じがして
    嬉しかったんですが
    彼の言動やいやらしい行動も撮影のためなのか
    今怖くなりました

    • 0
    • 21/10/25 08:20:29

    せめてアパホテルでスタンプ集めなよ

    • 7
    • 8

    ぴよぴよ

    • 21/10/25 08:17:57

    ドラレコ録画されてるよ。あと車内なら狭いからカメラ何台か仕掛けて
    撮影しやすい。自分の車だから細工しやすい
    そいいう映像売れたりね。不倫相手みたいな人と無防備にすべきじゃない
    車なんかで。まぁホテルもそうだけど。

    • 3
    • 21/10/25 08:06:29

    ヤダ、キモい

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 21/10/25 08:05:03

    >>2
    それは思ってます

    • 0
    • 21/10/25 08:04:26

    >>1
    ホテルなくなった。車で
    嫌だけど連絡あったら会ってしまう

    • 0
    • 21/10/25 08:01:05

    車でよくやるね。安い女

    • 6
    • 21/10/25 07:57:17

    お金使いたくない、やるだけですね

    • 3
1件~43件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ