• No.15 インサイドスカート

    21/10/25 00:20:47

    コメントありがとうございます。
    やっぱり迷惑に感じる方が店を出たらいいのにって思う人も居るんですね。そういう人が子供を泣かせっぱなしにしてるんだろうな。
    もちろん子供には罪がないのは分かっています。悪いのは一緒に来てる大人ですよね。
    例えどんな安いお店(ファーストフード店とか)でも子供がギャン泣きしたら1度外に出て落ち着かせるか帰宅するのが正解だと思ってるけど間違ってるのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 ギアラ

    21/10/25 00:23:12

    >>15
    私も主さんと同じ意見。
    迷惑かけてる人ってやけに堂々としてるし、
    自己中なんだよ。

  • No.17 テール

    21/10/25 00:27:48

    >>15
    それが普通だと思うけどね。
    1歳がどれくらいの月齢かわからないけど。大変な時期ではあるよね
    親の配慮は必須だと思って親にイラつくけれど、子供に対してはイラつかないよう気持ちを鎮める努力するかなぁ。正直いえば、うるさいし、父親か母親が少し離れたところに連れて行けやとは思う。人間だもの。
    でも、子持ちなのに、そういう家族をうるさいなぁって顔してる人を見る方が引くかも。
    結構周りみても、見ないように、気にしないようにしてる、家族多いような気がする。

  • No.45 ネック

    21/10/25 06:07:35

    >>15
    子供はその場の何かが嫌で泣いてるんだからね
    自分の意思表示を無視され続ける子供の行く末が心配
    自分が子育てしたからこそ子供が泣いてまで何かを訴えてるのを無視してまで自分の欲求を優先する親ひどいなぁと思っちゃう

  • No.48 シビレ

    21/10/25 06:20:14

    >>15
    >>2だけど自分の子どもがギャン泣きしてたら席外すよ。ただ自分が席を外すからって他人にはそれを求めないし自分が席を外す事で解決するならそうするって話。なんで気にならない人は人に迷惑かけてるって事になるのか不明。主の方が自己中。

  • No.60 タン

    21/10/25 06:44:06

    >>15 値段とかそういう問題じゃないもんね。人に「迷惑をかけている」行為がいけないから

1件~5件 ( 全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。