メガネ
岐阜市で24日午後、祖父と山登りに来ていた6歳の男の子が行方不明となり、警察などが探している。
男の子は、祖父(78)が下山後、駐車場のトイレに行っているおよそ3分の間に、行方がわからなくなったという。
男の子は、身長120cmくらいで、黒の短髪に灰色のパーカー、「ふみや」と自分の名前を言えるということで、警察や消防が探している。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.100 シャトーブリアン
21/10/24 20:44:05
祖父より母親のせいじゃん
返信
1件
No.141 タン
21/10/24 21:57:27
こんな簡易トイレじゃ車で待たせとくしかないよね。
返信
2件