ランチの話を微妙な空気にしてしまった。

  • なんでも
    • 173
    • ギアラ
      21/10/25 18:39:13

    あなたは行ったことあっても、他の人達はなかったんだよね?何でランチのお店があなたが行ってないところ基準なの?そこ私いったことある、おいしかったからみんなで行けるの楽しみー!で良かったんじゃない?

    必ずいるよね、人の言うこと一回否定しないとダメな人。うちの旦那みたい。このメーカーの紅茶飲みたいって言ってんのに、本当にそれでいいの?とか聞いてくる。いいから言ってんだよ!ってなる。

    主さんも気をつけて、嫌がられるよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ