しつこい勧誘で軟禁状態 体験エステでの恐怖体験漫画に共感殺到「同じ手口!」

  • ファッション・ビューティー
    • 38
    • 吾妻線
      21/11/12 20:16:42

    私も大学に入ったばかりの頃に脱毛の1ヵ所いくらって安い金額提示してる体験に馬鹿だから一人で行っちゃって施術後に、ここだけ脱毛したら恥ずかしいとか狭い個室で前も後ろもスタッフに塞がれてる状態で軟禁されて契約した事ある。
    家帰って金額に青ざめて親に泣き泣き相談したら父親が店に一緒に行ってくれて、まだ18のバイトしかしてない子供にこんな金額吹っ掛けるなんてと怒ってて父親、顔が強面だから相手もビビってすぐ契約解除してくれた。
    今はどうかわかんないけど昔は本当に正に軟禁状態で怖かったよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ