しつこい勧誘で軟禁状態 体験エステでの恐怖体験漫画に共感殺到「同じ手口!」

  • ファッション・ビューティー
    • 32
    • 函館市電宝来・谷地頭線
      21/11/09 15:00:58

    私普通に契約したわ。最初から脱毛契約するつもりだったから。でも通ってると毎回色んな高額商品勧められるわ、別の美顔痩身コース勧められるわで、最後かなりイラついて、あんたらより私ずっと綺麗でスタイルよいけど?客に勧めるより自分がやれば?って(実際若い頃はちょっとその辺で見ないレベルで美人でスタイル抜群だったのよ!)喧嘩腰で言いたいこと言ってやって、コース最後まで終わらないで脱落したわ。一回分ドブに捨てたけど、それくらいしないと抜けられない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ