しつこい勧誘で軟禁状態 体験エステでの恐怖体験漫画に共感殺到「同じ手口!」

  • ファッション・ビューティー
    • 3
    • ツラミ
      21/10/24 08:34:20

    体験エステしまくってた時期がある。エステティシャンの暴言(?)も酷かったよ。
    やっぱり囲まれるんだけど、私は図々しいから押しのけて逃げてたからどうでもよかったけどさ。
    (逃げれるだけ運が良かったのかな?)
    気弱な人は、基本エステティシャンは性格腐ってる金の亡者、と思って接した方がいい。
    「うわこのセルライトやばいやばいやばい!!」
    「この額も出せないのー!?」
    「こんだけ歪んでると赤ちゃん生めなくなっちゃいますよー」
    身体を温めて鼻水出てしまった私を気持ち悪そうに見た挙句、ティッシュを目の前に投げ捨てて逃げるように出ていく。
    壁が薄いのかスタッフのおしゃべりが施術室にも漏れて来て案の定私の悪口「金払えよブス」とか丸聞こえ。

    契約時にあの悪口言ってたスタッフ出てこさせろ、クズ!って怒鳴って呆気にとられた連中横目にでてったよ。

    でもさ、エステのこの不快体験含めての安さだと思ってる

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ