22歳の女子大生、ベビーカーごと女児略取未遂「目を離すと危険と分からせるため」

  • ニュース全般
    • 87
    • 匿名
      21/10/22 06:46:42

    >>79
    保活に失敗して、仕方なく幼稚園の友達も言ってた。幼稚園は運動会とかでもマナーの『マ』の字もないんだって。皆が我が子ファースト。自分の子供の撮影の為ならマナー違反当たり前、他人の事なんかどーでもいいって感じだったらしい。
    保育園の運動会はマナー違反は見受けられなかったよ。
    サーロインさんの公園での出来事もそうだけど、子供の為に専業になったり、パートに変えたりしたんじゃないの?って感じだよね?
    かえって子供に悪影響じゃんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ