幼稚園のママ友が怖いです ※長文です

  • なんでも
    • 37
    • マル
      21/10/20 12:44:03

    挨拶したら、無視されたりとか、意地悪されたりしてるのかな?
    そうじゃなかったら、気にしすぎかも…。

    仲良しグループのママたちって、周りの1人でいるママさんのこと特に気にしてないと思うよ。
    ハロウィンの話も、たぶん仲間内で普通に計画してただけじゃないかな?

    主さんにわざと聞こえるように…とかじゃないと思う。

    むしろ、群れたくない人とか、1人がいいんだろうな~くらいの印象を持たれてるかも。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ