幼稚園のママ友が怖いです ※長文です

  • なんでも
    • 29
    • サーロイン
      21/10/20 12:34:38

    これは難しいよね。主もその状態で、年少年中なら転園したらどう?って言えるけど、年長のこと時期となると難しいね。お子さんのメンタルが次は心配になる。でもさ、このコロナ禍にパーティしようだなんて、そんな人とつるむと逆にこの先が大変でもっとしんどくなると思う。あと半年、大変だけど食事はコープで頼んで土日は家族で楽しんだらどうかな?しんどい時もあるけどさ。小学校入ると、その人達は周りから煙たがれる存在になると思う。まともな人もっと多いし、ていうかその輪の中に入ってる人でも抜けたいなぁと思ってる人もいると思う。子供は大丈夫!子供の世界で楽しんでるし、小学校入ったら輪ももっと広がって違う友達たくさんできるよー!もちろん主もが望めば主も輪が広がるよ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ