幼稚園のママ友が怖いです ※長文です

  • なんでも
    • 13
    • ヤン
      21/10/20 12:19:22

    入園時からいたけど、それでもハロウィンパーティー誘われなかったよ笑
    私はそういうの面倒くさいと思うタイプだから良かったけど、誘われなかった子供は可哀想だったのかなー。

    お子さんは仲良しな子いる?
    お子さんにいるならそれでいいと思うよ。

    思い出なんて今からもっともっと増えていくけど、その分忘れていくのもあるんだから無理して思い出作りしなくていいと思う。
    本当に楽しかったなら覚えてるよ。
    それが思い出!?って大人が思うような事覚えてるしね!

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ