ヒロシ「もうキャンプは楽しくない。家で寝たい。」

  • なんでも
  • ミスジ
  • 21/10/20 10:19:53

“キャンプ界のカリスマ”ヒロシ 本音をぶっちゃけ「とうとうキャンプが嫌いになった。家で寝たい」(スポニチアネックス)

(中略)

しかし、放送では「とうとうキャンプが嫌いになった」とぶっちゃけ。「やっぱりベッドが気持ちよくて。前は楽しかったけど、ずっと外は…。家で寝たいんですよ。布団があったかい」と本音を打ち明けた。最後は「家で寝たいなと思いながらロケやってます。これが現実です」と語り笑いを誘った。

全文はこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/f72699b775deb5cf8711447fe02d7de5a4c4f26a


なんなんこいつ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/11/05 12:45:58

    気難しそうな人

    • 0
    • 21/11/03 20:48:21

    >>52
    意味合いを取り間違えてない?キャンプ番組見たけど
    凄くストイックだったし、TVでキャンプ番組をやると
    にわかキャンプ流行りするからガッカリするって
    そしてマナーが悪いから悲しくなるからって
    言ってた

    • 1
    • 21/11/03 20:44:46

    性格悪そう

    • 0
    • 21/10/21 00:59:34

    流行りだしたり、認知され出すと冷めるんだって。
    芸人としても、売れ出したら嫌になっちゃったってどっかで言ってたような記憶。
    天邪鬼な気質の人っているよね。
    でもそれって、やっぱりどこかで人の目って気にしてるんだと思う。
    芯は構ってちゃんで寂しがり屋なんだと思う。

    • 6
    • 51
    • トウガラシ
    • 21/10/21 00:51:23

    言っちゃったね笑

    • 1
    • 21/10/21 00:49:12

    そもそもそんなに家に帰ってなかったの?

    • 1
    • 21/10/21 00:46:50

    極端だなぁ笑 動画以外は家で寝てるのかと思ってたよ

    • 1
    • 21/10/21 00:17:39

    なんなんこいつ。
    本当にこの言葉合っている笑

    • 0
    • 47
    • リブロース芯
    • 21/10/21 00:16:41

    今、ブーム終わりかけが引き際のベストだね!

    • 1
    • 21/10/21 00:10:10

    追い詰められないようにね

    • 0
    • 21/10/21 00:10:02

    キャンプじゃない畑を探して、ゆっくりしてほしい。

    • 0
    • 21/10/21 00:03:51

    >>43
    よく、俺料理してたから料理人になった!とかお手伝いでお菓子作ってたからパティシエになった!って人いるけど、正直それでよくモチベ保てるなって思う。自分は調理関係を結構長い事してるけどさ、好きだからしてるというより仕事だからしてる。手抜きはしないしそれなりに上手いけどさ。何が大変ってお客様は当然予算を考えて注文するからさ、それに合わせるのが大変。昔と今の物の値段が段違いな物もあるんだけどね、それを理解出来ないお客様多いしね。
    まあそれでも一応合わせるんだけど。
    親戚とか友達とかに予算の事を考えずに色々作るのが1番料理してて楽しいわ。
    今日出来る最高の物を出してもお客様にはそれがベースになるからね、今度は。
    前はあれ出来たよね?今度は何が出来るの?って。

    • 0
    • 21/10/20 23:49:05

    趣味が仕事になって嫌になったんだろうね
    嵐の大野くんと番組でキャンプしていた時は
    2人とも楽しそうだったな

    • 8
    • 42
    • シャトーブリアン
    • 21/10/20 23:44:08

    ヒロミかと思ったわ

    • 1
    • 21/10/20 23:44:00

    趣味(好きだから個人的にやってること)だから楽しめることに、他人が観ることとかを混ぜちゃったら辛くなるよね。
    最初からそのつもりで始めたなら別だろうけど。
    自分が楽しむつもりだったのに、いつの間にかそうじゃなくなっていったら、なにやってるんだろう…楽しくないってなることがあってもおかしくない。

    • 7
    • 21/10/20 23:41:54

    ずっと外は辛いな。からだ壊すよ。

    • 5
    • 21/10/20 23:39:38

    ヒロシが紹介したキャンプ道具も転売屋が買い占めてメルカリで売られたり、影響力ある手前これからもキャンプ収録いっぱいだろうね

    • 1
    • 21/10/20 23:38:15

    仕事になっちゃったもんね

    • 4
    • 21/10/20 23:37:09

    今まで仕事感が強くなってくるとそれから逃げ出したくなって逃げて(仕事量減らして)別の事をやって生きてきたんだろうから、ヒロシの独りキャンプもだだいぶ商業ベースになって来ちゃったしね。
    自分ち買ったし今度は自宅リノベに目覚めちゃったかね。

    • 0
    • 21/10/20 23:36:58

    あれのどこがキャンプやねん

    キャンプだったら、虫やカエルを捕まえて食べたりしろ

    • 0
    • 35
    • インサイドスカート
    • 21/10/20 23:36:40

    自分がキャンプ行きたい!と思うタイミングでするから楽しいんだよね。

    • 4
    • 21/10/20 23:34:42

    趣味でやりたい時に好きにやるから楽しいんだよ。
    仕事の縛りのある中でやらなきゃならないのは苦痛だと思う。

    • 7
    • 21/10/20 23:31:12

    ソロキャンプと言いながら撮影スタッフがいたりしたらソロではないから楽しめないんだろうな。

    • 7
    • 21/10/20 23:23:06

    もう寒くなったしね当たり前だよ。また来年春辺りからキャンプすればいいんじゃない?
    無理してやるもんじゃないんだし。

    • 9
    • 21/10/20 23:21:43

    当たり前テントなんて寝られない

    • 4
    • 21/10/20 23:20:41

    ラジオでも話してたけど、趣味が仕事になって取材とかで自分の思い通りにできなくなってなんちゃらとか…結婚、子ども育てるのも向いてないらしい。
    正直な人だな。

    • 8
    • 21/10/20 23:16:00

    それとか、やっぱりトシとったのもあるんじゃない?私も昔好きだったことが億劫になってる。布団干しとかシーツ洗いとか趣味だったのに(・・;)

    • 3
    • 21/10/20 23:11:26

    趣味に義務感がつくと、途端に楽しさが薄れてヤル気がなくなるものだよね。

    • 10
    • 27
    • シキンボウ
    • 21/10/20 23:07:15

    じゃあYouTube辞めればいいのに。なぜキャンプ動画上げ続けてるの?
    YouTubeもやらされてるの?

    • 0
    • 21/10/20 22:46:57

    少し金になってきたらこうだよ。モチベーションがなくなる。だからヒカキンは聖人って呼ばれてるんだよ。最近登録者数1000万人行ったけど、それまでもずっと毎日欠かさず動画をアップし続けたんだよ。やっぱり稼ぐ人は違うよねー!

    • 12
    • 21/10/20 11:38:16

    やらされてるから楽しく無いだろうな。
    やっぱり仕事になったら違うよね。

    • 5
    • 24
    • シキンボウ
    • 21/10/20 11:35:03

    わかる。キャンプなんてたまにだからいいんだよ。要は野宿だし。
    「やっぱり自分ちのベッドが1番いいわ~」ってなる。

    • 1
    • 21/10/20 11:35:02

    わかる
    コロナから家で過ごす時間増えてキャンプにお金かけるぐらいなら家を探しやすくしようって思って今はキャンプ行ってない
    たまに行くからいいんだよね
    仕事にしちゃったから嫌になったのかな
    しばらく行かなかったらまた行きたくなるんだよねー

    • 4
    • 21/10/20 11:32:15

    あはは
    でもわかるわ。
    キャンプってたまにだからいいんだよね。
    非日常を味わうから気分転換になるのであって、日常となると不便だし、寒いし、暑いし、とか色々出てくる。

    • 1
    • 21/10/20 11:26:06

    正直だね。
    無理してソロキャン最高!とか言わないから好きだよ。
    ナチュラルに火起こしもできるし山も買ったし
    そこそこスキルも身について、追及したい目標がなくなって・・・。
    飽きたんだ。

    • 13
    • 21/10/20 11:25:09

    バンガロー編くる?

    • 1
    • 21/10/20 11:24:56

    寒くなってきたからね。コロナも落ち着いてきたし、早くお家に帰りなさい。

    • 6
    • 21/10/20 11:22:11

    いま痔じゃなかった?

    • 1
    • 21/10/20 11:20:54

    おもろ

    • 1
    • 16
    • それだけはきこさ
    • 21/10/20 11:16:58

    楽しくないのではなく


    単なる、飽きた


    これが、正解




    • 9
    • 21/10/20 10:50:27

    そりゃ、そうだよね。
    ソロキャンプって、もっとこう自由にノンビリ、気が向いたら行ってやるってのが楽しいんであって、
    ヒロシは、今、そういうんじゃないから余計にそうなると思う。
    時々、あ、これ、番組的にやらされてるなって所もチラホラ見かけるし、
    あれじゃ、楽しくないよね。
    でも、いつも、火起こしはホント上手いと感心して見ちゃうけどね。

    • 7
    • 14
    • トウガラシ
    • 21/10/20 10:43:33

    >>12
    西村キャンプ場は野生感は全くないからね(笑)

    • 1
    • 13
    • トウガラシ
    • 21/10/20 10:43:29

    >>12
    西村キャンプ場は野生感は全くないからね(笑)

    • 1
    • 12
    • シキンボウ
    • 21/10/20 10:33:45

    わかるー。
    ずっと録画してみてたけど最近面白くないんだよね。
    伝わってたわ。
    感性が細やかな人なんだろうね。
    西村キャンプの方が肩の力全く入ってないから最近こっちが面白い。笑

    • 2
    • 21/10/20 10:33:42

    私もキャンプ好きだけど、たまーに行くから楽しいのよ。

    好きな物も立て続けにすると嫌になるのよ。

    • 8
    • 21/10/20 10:33:34

    仕事になっちゃったら楽しくないわな

    • 18
    • 21/10/20 10:31:31

    >>8
    それだ。

    • 0
    • 21/10/20 10:29:45

    キャンプも仕事になっちゃったからね。
    趣味のときは楽しくても、仕事としてやってると楽しくないんだろうね。

    • 13
    • 21/10/20 10:29:07

    え。嫌がる素振りをみせながらフワちゃんのマ○コ股間ガン見してるキモシ

    • 0
    • 21/10/20 10:29:04

    とろサーモンのデブじゃない方がキャンプしていてヒロシもいたけど...
    ヒロシは1人がいいのか

    • 2
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ