小2娘を一ヶ月位ずっと無視してる

  • なんでも
    • 426
    • アキレス
      21/10/20 18:49:27

    で、結局やっぱり心の片隅には「自分やばいことしてる」「でも私間違ってないよね?そうだよね?みんな」「これで良かったんだよね?みんなそうでしょ?」って感じでOK?
    気が強すぎて引くに引けない。
    でもこれって虐待。
    誰かに聞いてほしい。
    誰かに認めてもらいたい。
    違う?
    そうじゃないならトピ立てないでしょ。
    私、こんな母親じゃなくて良かった。
    いくら子供が悪いことしても、怒るけど、最後はやっぱり可愛い我が子だもん。
    最悪な母親だね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ