登校班でいつも置き去りにされる

  • なんでも
  • ヒレ
  • 21/10/20 08:01:17

7時50分に集合で、定刻通りや.3分くらい遅れて行くんだけど、いつも娘は置いていかれる。朝ご飯がゆっくりな娘なので班長に集合時間を8時にしてと言ったのにそれはできませんと言われた。小6のくせに保護者の要望聞いてくれないなんて。入学時から、登校班は娘を待ってくれないので、娘が登校中迷子になって学校から500M離れた地点で保護されたことがありました。他にも体育着袋を落としてしまったから取りに行かせて欲しいと言っても待ってくれない。急に班長たちが走り出して娘がついていけず登校中吐き出す。などありました

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/20 08:06:10

    >>2 定刻通りの日もありますが、他の児童が定刻前に集まって行ってしまうんです

    • 1
    • 21/10/20 08:09:59

    うちの子が遅いのは置いておいて、迷子になるとか、間に合わないと急に走り出して、朝ごはん食べたばかりの娘が吐くとかどう思いますか?

    • 0
    • 21/10/20 08:12:31

    >>14 食事の問題ではなく、班長がトロトロしてるからじゃないんでしょうか?

    • 0
    • 21/10/20 08:14:54

    >>22 起きるのも苦手です

    • 0
    • 21/10/20 15:01:38

    私です。私はパートで同伴することはできませんので娘が早く行くしかないのでしょうか。またこの班長さんは4月にスタスタ歩いてしまって、通学路を覚えきれていない娘がついていけず迷子になりました。また班の一年生は娘だけで、一年生への理解が足りない感じ?です

    • 1
1件~5件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ