ぶっちゃけ、コロナ収束してほしくないって人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/04 02:21:57

    その他

    収束はしてほしいけど、行事や集まりは、再流行を危惧してという体でコロナ対応がいい。

    • 15
    • 21/11/01 18:56:24

    その他

    収束してほしいけど今年役員なんだよな。
    今月から活動が始まるらしいわ…

    • 2
    • 21/10/31 18:21:45

    その他

    収束してほしいけど、人間関係や距離感はコロナ禍のままが本当にちょうどいい!
    やたら集まりたがる人なんなの?
    寂しい人かよ

    • 8
    • 169

    ぴよぴよ

    • 148

    ぴよぴよ

    • 21/10/21 23:26:17

    その他

    微妙だねえ。
    元の生活に戻りたいけど、自粛生活期間中に、「なにかと言い訳して出歩く人」「不本意なままコロナファイターにされてやさぐれた医療従事者」「自粛マスク警察」「全員ではない!けど、民度の低い患者集団」「これからくるであろう巨額の税金回収」
    他人や社会に対する不信感が募る一方で、もう私は死ぬまでフラットな気持ちの生活には戻れないや。

    • 3
    • 21/10/21 21:44:55

    その他

    子供達のためきは収束してほしいけど、私のためには収束してほしくない笑!
    ってか、これを機にPTA活動は縮小、部活スポ少の無観客化、歓送迎会慰労会の強制参加制なし(やりたい人だけでどーぞ)、冠婚葬祭の縮小を望む!!
    でも子供の行事はきちんとやってほしいかな。

    • 16
    • 21/10/21 19:26:04

    その他

    終息はしてほしいけど、運動会とかそういう行事は前と同様ではなく、開催方法を考えて欲しい。教師も保護者も負担が減るように。

    • 12
    • 21/10/21 19:08:45

    その他

    勿論、収束してほしい

    ただ、電車通勤でまた電車が混んできたから、それは嫌だなー
    私の我儘なんだけど

    • 3
    • 21/10/21 18:48:14

    その他

    マスク生活必須と、役員関連の軽減のままがいい
    1人一言とかも要らない→飛沫

    • 13
    • 21/10/21 18:46:13

    その他

    してほしいけどしてほしくない
    職場の生徒が増えてやりにくい。学校行事に出る事。ずっとマスクがいい。
    けど旦那が飲食業。子供の学校行事、給食黙食とかかわいそう。

    • 1
    • 21/10/21 18:25:47

    その他

    コロナは収束してほしいけど、潔癖だから必要以上に人と触れ合わない生活は終わってほしくない

    • 1
    • 21/10/21 17:58:48

    その他

    コロナは収束して欲しいけど、PTAだの学校行事や役員の仕事が無かった事でストレスはゼロだった。学校行事に関してはコロナ禍の対応が良い。

    • 13
    • 21/10/21 17:47:17

    その他

    今の人付き合いは必要最小限でっていう暮らしの楽さを知ってしまったから
    コロナが収束して「これまでを取り戻すかのような」密な付き合いが返ってくるのはしんどい

    パンデミックは治まってほしいけどね

    • 12
    • 21/10/21 17:43:38

    その他

    コロナ感染でビクビク生活は嫌だし
    旅行も行きたい。
    でも、めんどくさい行事再開は嫌だな。

    半々だ。

    • 5
    • 21/10/21 17:37:54

    その他

    気持ち的には半々だなー。
    もう終わってくれ!って気持ちと、町内会やPTAなくなって楽チンな気持ちと。
    あと職場のコロナ休業がなくなっちゃうから、フル出勤になるのが面倒

    • 5
    • 21/10/21 17:24:24

    その他

    子供が高校を卒業するまでこのままで。
    学校のあれやこれやが面倒くさいから。

    • 6
    • 21/10/21 17:20:23

    その他

    コロナは収束して、新しい生活様式とやらは残ってほしい
    宅配やネットスーパーの非対面サービスとか最高なんですけど

    • 3
    • 21/10/21 17:18:01

    その他

    収束はしてほしいけど町内行事とかの復活が嫌だな
    隣組の長会議とかやりたくないよー 

    • 14
    • 21/10/21 16:57:33

    その他

    色々面倒な行事や付き合いが嫌だからコロナ収まって欲しくないって人多いけど、コロナ事態は嫌だよね?コロナ収束した上で、必要のない付き合い行事はこのままにして欲しい。

    • 8
    • 16
    • トウガラシ
    • 21/10/21 16:48:50

    その他

    収束してほしくないというより、このまま入国制限をかけてままでいて欲しい。
    街中も電車もお店も静かでいい。

    • 7
    • 7
    • アキレス
    • 21/10/19 18:18:38

    その他

    コロナ自体は大騒ぎせず収束はして欲しい
    けどコロナ前みたくはなって欲しくないな

    • 6
    • 21/10/19 18:10:24

    その他

    ぶっちゃけその他だな。
    コロナ禍でコロナ前みたいには完璧に戻らないしこのままで行くわ

    • 1
    • 1
    • エンピツ
    • 21/10/19 18:09:02

    その他

    もう既に落ち着いてるよね

    • 0
1件~24件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ