• No.167 ウワミスジ

    21/10/19 15:29:05

    >>139 それだと適応障害だと思う。PTSDだとタイミング問わずフラッシュバックするものだから原因から離れたらすぐ治るものじゃない。
    そもそも、複雑性PTSDの診断おりてるかも微妙。
    そう診断できる"状況"であってそうだとは言ってないって強調したニュースみたけど、それだと"診断書"がないならPTSDかも?だからビザとれちゃうと思うし、普通に就職できると思う。

  • No.174 匿名

    21/10/19 15:33:56

    >>167
    そもそも「複雑性PTSDという診断名は2022年1月1日から正式に発行される」って聞いたよ。でもその医師の紛らわしい言い方で何だか国民は発言しにくくなったよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.231 マウントFUJI

    21/10/19 16:30:58

    >>174
    色々と抜け道?があるというか国民に寄り添ってもらえてないのが残念。

    年内に渡米出来れば関係ないというやり方で?それとも特権で何とでもなる?

    何でも本人の希望が通る?
    他の皇族の降嫁と全然違う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。