小1娘 パパとのお風呂は何歳まで

  • 小学生
    • 68
    • カルビ
      21/11/04 22:27:48

    「パパと一緒に入る!!」と譲らない小5娘

    「恥ずかしくないの?好きじゃない男の人に裸を見せたりするのは駄目なんだよ?」と言ったら
    「パパが大好きなんだからいいよね」って言われた

    家族愛と恋愛は違うんだけど、子供にうまく説明できなかった
    恋人並みの『ファザコンで』唾液交換キスやチンコ枕で添い寝
    お兄ちゃんのエッチな本を真似て、夜に忍び込んできてフェラまでする娘

    油断すると最後までしちゃいそうなのに
    『家族は別』と言ってもいいのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ