サレ妻になりました

  • 旦那・家族
    • 83
    • 匿名
      22/01/29 00:18:39
    >>81私は離婚しませんでしたが500万円の判決でましたよ不倫期間が長いと悪質と認められます。後、裁判費用は加害者の不倫相手に請求出来ますよ。裁判費用を心配して我慢しての再溝策ですと相手に対しての気持ちが残りご主人へ気持ちをぶつけてしまう可能性あります。
    真っ新にしてやり直すには土足で家庭に踏み込みボロボロにした他人の女には絶対請求したほうが良いです。お金よりも気持ち!相手が謝罪してきたら許しても良いけれど自分の気持ちの整理には不倫相手にも罰を与える方が気持ちの整理できます。
    調停なら費用はほとんどかかりません。
    その為には探偵社に依頼してしっかりした証拠が必要です。
    それも相手に請求出来ます。
    無知な不倫女が多いけれど悪い事をしたら必ず罰を与えて反省させてスッキリしましょうよ!
    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ