36歳前後の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/19 10:38:12

    東山さんのこと40代とか思ってるのかな。
    今何歳か見てみたら55歳だって。すげー。

    • 0
    • 21/10/19 10:28:33

    金田一少年の事件簿や学校へ行こうやうたばんで育った年代やろ!

    • 2
    • 21/10/19 10:26:56

    36だと小中あたりはKinKiじゃないの?
    亀梨とかの世代だよね?

    • 0
    • 79
    • インサイドスカート
    • 21/10/19 10:26:18

    37歳。
    光GENJI、Winkは幼稚園
    ジャニーズだとKinKiは全盛期だよね。あとTOKIOもデビューしたね。女子でいうとモー娘鈴木亜美そして浜崎あゆみだね。高校時代はあゆとともに。

    • 1
    • 21/10/19 10:23:45

    >>76
    わたしも35だけど光GENJIの記憶とか一瞬ですらないわw
    小学校の時に好きなアニメの主題歌がSMAPって感じ?
    あ、でも勇気100%は光GENJIかぁ
    わたしの世代で一般含めの大ブレイクをしたのってKATーTUNだと思ってる

    • 2
    • 21/10/19 10:20:32

    勘違いもあるだろうと聞き流す。

    • 2
    • 21/10/19 10:17:56

    35歳
    光GENJIが流行っていたのが幼稚園の頃かな。
    SMAPから森くんが脱退したのもそのくらいだった気がする。
    KinKiやV6のデビュー時には小学生の時で、嵐のデビューは中学生の時。

    少年隊は私も言われたらイラっとしちゃうなー。
    主の対応、大人気なくなんかないと思う。

    前に電車の中で先輩後輩のOL2人組がいて、後輩ちゃんが「センパイ昭和生まれなんですか?ウケるー!」と言っていたのを思い出したよ…

    • 3
    • 21/10/19 08:37:37

    >>5
    そうだよね

    • 0
    • 21/10/19 08:33:09

    38歳、小学生の頃KinKi Kidsがど真ん中だった気がする。v6とかJ rも世代だけど。
    嵐は高校生の時にデビューだったから櫻井相葉が同い年でも、ものすごく幼く見えた。ガリガリチンチクリンがスケルトン着て踊ってて可哀想だった。
    タッキーも同世代だけど息子を見るかの気分だった。高校生とかになると同級生よりも自分より歳上に憧れるよね。その頃好きだったのは舘ひろしとか細川茂樹だった私の好みの問題かw

    • 2
    • 73
    • サーロイン
    • 21/10/19 08:27:36

    >>63
    どんぐりのたけくらべ!!!

    • 2
    • 21/10/19 08:22:32

    40歳の私でも世代じゃない笑
    うっすら光GENJIの記憶があるぐらい。
    光GENJIよりさらに古い人たちだよね?
    櫻井くんと同じ年だけど私はKinKi世代だわ。

    • 2
    • 21/10/19 08:12:22

    >>52
    20代にしたら30代も40代50代も分かってないよ。私49だけど、姪っ子に40代って言ったら、30代かと思ったとマジでビックリしてた。もうすぐ50の年相応49なので、こいつ全く分かってないなと思ったよ。

    ちなみに少年隊は47~52位がど真ん中世代だよ

    • 2
    • 70
    • サーロイン
    • 21/10/19 07:48:36

    >>67

    わたしは38歳ですが、光GENJIの全盛期は幼稚園児の頃だと記憶してます。「パラダイス銀河」が好きでした。

    • 5
    • 69

    ぴよぴよ

    • 21/10/19 06:41:52

    大人気→だいにんきと読みまちがえた。

    世代的にはKinKi Kidsでしょ

    • 2
    • 21/10/19 06:39:15

    >>59

    私も37だけど、光GENJIのときうちら小学生だったなよね??
    ローラースケート小学生のときはいてたもん。

    • 0
    • 21/10/19 06:31:35

    少年隊ってあんたの親世代だろって言いたくなるし言われたら嫌だ!
    私はTOKIOとV6だなー
    学校へ行こう!好きだった
    まぁ嵐同世代だもんね

    • 3
    • 21/10/19 06:09:07

    34歳だけど、同級生に嵐の相葉くん推しとKAT-TUNの赤西仁推しがいたなぁ。
    私は興味なかったけど。
    少年隊は全く知らん笑

    • 0
    • 21/10/19 06:02:50

    >>63
    どんぐりの背比べじゃない?

    • 6
    • 63
    • リブキャップ
    • 21/10/19 06:00:00

    KinKi Kidsだったけど、それを言ったところでどんぐりのたけくらべというか、さほど変わらない気もする

    • 1
    • 21/10/19 05:55:24

    私だったらわざともっと古いグループ答えちゃうw

    • 1
    • 21/10/19 05:55:14

    わたし、この前平成生まれの子に
    年金手帳オレンジ色ですかー?って言われたや…。

    少年隊よりも、小学校夏休みに光GENJI出てる番組朝見てたな。

    • 0
    • 21/10/19 05:54:42

    ジャニーズ興味ないからわからん、て答えるよりいいのかも

    • 0
    • 21/10/19 05:39:35

    37歳は光GENJIからやな。少年隊は知ってるけどもっと前の人じゃない?

    • 4
    • 21/10/19 05:29:15

    36だけど少年対のことは知ってるよー

    • 0
    • 21/10/19 05:28:35

    35歳だけど、嵐なんて一切興味なかったのでまったく知らないし。
    そんなの人それぞれ興味・趣向は違うから年齢関係なく個人差ありまくりだよ。

    • 3
    • 21/10/19 04:25:43

    J-FRIENDS世代やろ。
    少年隊とか言う方が常識ないだけかと、計算出来なさすぎるのにも程がある。

    • 2
    • 55
    • リブキャップ
    • 21/10/19 02:40:46

    >>45
    わかる。強いて言えばSPEED世代。

    • 4
    • 21/10/19 02:19:06

    SMAP、嵐、KinKi Kidsかな

    • 1
    • 21/10/19 02:07:53

    大人気ないか聞かれたら大人気ないかもしれないけど仕方ないよね。
    そこまでの年齢じゃないわ!って思うかもしれないし。

    私は36になる年だけど、V6、キンキ、タキツバ、嵐だったと思う。
    安室ちゃんからアユにハマってた。

    • 4
    • 21/10/19 01:40:17

    38歳、中学の頃はKinKi Kids、高校では嵐が周りでは人気があった。私はあまりジャニーズにハマってなかったけど。40前後は嵐、50前後が少年隊なのかな?
    女子大生から見たら30代後半も40も50もあまり変わらないくらあの感覚だろうし、自分の世代以外のことって知らないからイラっとはしないけどね。

    • 0
    • 21/10/19 01:34:55

    >>50
    かざぽんか亀かと思ったらまさかの海援隊で笑ったww
    私はあの頃からかざぽんがすきー!

    • 2
    • 50
    • シャトーブリアン
    • 21/10/19 01:32:52

    このトピ見て、仲良しグループのうちの二人がV6の三宅くんファンで、好み似てるから好きな子も被ってて気を揉んだの思い出した。あとシャ乱Qも流行ってたな。私は金八先生にハマってたので海援隊推しだった。

    • 2
    • 21/10/19 01:27:44

    今年34だけど、がっつりはキンキ世代で、嵐もすきだったよ。
    もうちょい年齢が上と考えるとV6が全盛期じゃないかな。

    • 1
    • 21/10/19 01:24:09

    35だけどSMAP、KinKiかなーって感じ
    子供の頃見てた姫ちゃんのリボン、SMAPの歌だったな
    あとこどちゃはTOKIOだったね

    • 3
    • 21/10/19 01:19:14

    v6やトキオじゃない?
    学校へいこう、池袋ウエストゲートパークはやったじゃん

    • 1
    • 21/10/19 01:13:18

    >>36
    42だけど私も光GENJI世代だと思ってる。
    小学生の時ダンスで光GENJI踊ったし、でも中学か高校の時もTOKIO、KinKi KidsやV6のLIVEも行ったし、何世代なんだろか。

    • 0
    • 45
    • サーロイン
    • 21/10/19 00:41:36

    >>39
    私も一緒。
    何世代とかジャニーズとか興味なくて。
    同年代ママと話してて、カッコよかったよねーって言ってくるけど全くカッコイイなんて思ったことないわ。
    アイドル推しほど無駄なものないとさえ思う。

    • 1
    • 44
    • サーロイン
    • 21/10/19 00:41:28

    >>39
    私も一緒。
    何世代とかジャニーズとか興味なくて。
    同年代ママと話してて、カッコよかったよねーって言ってくるけど全くカッコイイなんて思ったことないわ。
    アイドル推しほど無駄なものないとさえ思う。

    • 0
    • 21/10/19 00:41:28

    V6じゃない?
    V6世代ってあるのかなぁ?笑

    ジャニオタじゃないから記憶が定かじゃないけど、SMAPデビューしてたけど、V6とKinKi Kidsの方が最初からドカーンってイメージ。
    SMAPはジワジワ来て登り詰めた感じ。
    だから中学生の頃はKinKi KidsやV6ファンの方が多かった気がするなぁ。

    • 1
    • 21/10/19 00:30:34

    イラってするところが、ばばあなんだよ

    • 4
    • 41
    • インサイドスカート
    • 21/10/19 00:27:43

    >>36
    光GENJIは40ちょいくらいじゃない?
    38だとKinKi Kids?
    友人が修学旅行の京都で写真とかグッズめちゃくちゃ買ってた

    • 0
    • 21/10/19 00:04:08

    SMAP世代でしょw

    • 0
    • 21/10/19 00:01:27

    少年隊って何歳だと世代なんだろ?
    ジャニーズに興味なくて
    順番すらわからん。

    • 1
    • 21/10/18 23:53:34

    あぁそうだね。
    世代的に嵐かアユ?なつかしい!
    私は興味なかったけど、周りでは流行ってたな。

    • 2
    • 21/10/18 23:52:22

    35.36あたりは嵐だよ
    SMAPはもっと上

    • 4
    • 36
    • リブロース
    • 21/10/18 23:52:01

    38歳だけど、私は光GENJIからが世代だと思ってる。
    まだ5歳?とかだったけど好きだったし。
    だから少年隊も同じような感じかな?
    別にイラってしないし

    • 0
    • 21/10/18 23:50:18

    36よ。SMAP世代だと思ってた。
    嵐よりSMAP派!!
    少年隊は流石にないね。笑
    にこにこ言われたら許せるけどその口調で言われたらイラッとしちゃうかも。でもその女子大生も10年後は30代だからね。みんな生きてればおばさん。許してあげよう。

    • 3
    • 34
    • リブロース芯
    • 21/10/18 23:46:51

    私38だけど嵐だよ。Jr.の頃からニノ好きだったしニノと松潤と同い年だし。全く大人気ないとは思わない。事実だもん

    • 0
    • 33
    • トウガラシ
    • 21/10/18 23:42:03

    私39なんだけど先日美容皮膚科で若いカウンセラーさんに、若い頃から目のクマが酷くて…と言ったら、何十年前位から気になってますか?と真顔で言われたよ。
    いやいや、何十年って(笑)
    若い子からするとアラフォーってすんごいオバサンだよねーでも一体いくつに見えたんだよって地味に傷付いたわ。

    • 3
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ