なんかのセールス「ピーンポーン」

  • なんでも
    • 74
    • ササバラ
      21/10/18 13:22:29

    電話のもたち悪いよね。
    最初簡単なアンケートだけですぐ終わるとか
    言って下手下手に出て、次第に
    「奥さんお忙しいのにすみませんねー」
    って所々入れてくる。だいたいおばちゃん。
    こっちが切れない話術を使って何とか引き伸ばそうとして蓋を開けてみたら最終的には
    下着のサンプルを送らしてもらうとか
    ほぼ強制的。
    ガチで断ったら、その瞬間態度が激変。
    口調がイラっとした口調に変わる。
    てか、お忙しいのに…とか思ってるんだったら
    すぐ切れ!かけてくんな!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ