伊藤綾子さんは美人だからニノを手に入れた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/23 09:59:22

    子供が産まれたら夢から覚めそう。
    誰?このネズミ男は?って。

    • 1
    • 21/10/23 09:53:50

    昔から綺麗な人だと思ってた。この人と結婚できたニノはやっぱりすごいなと思う。匂わせって騒がれてたけど、自分の彼氏がジャニーズなら匂わせたくもなるよねw

    • 0
    • 21/10/23 09:52:06

    >>112どっちが?

    • 0
    • 21/10/22 18:39:21

    てか2人似合わないね

    • 4
    • 21/10/22 18:35:54

    どんな人かはよく知らなかったけど、すべてを振り切ってニノに結婚させた女性だから、すごい魅力的な人なんだろうなーと勝手に思ってた。

    • 1
    • 21/10/22 18:25:57

    伊藤さんって今はフリー穴?

    • 0
    • 21/10/18 12:21:55

    >>86
    匂わせ言う人バカっぽい(笑)

    • 1
    • 21/10/18 12:16:09

    外見だけなら本当にキレイだしかわいさもあるから個人的には好きな顔。
    アイドルなんかと結婚するよりもっといい男がよってきそうなんだけどな。

    • 7
    • 21/10/18 11:53:08

    >>106商社マンとから人気ありそうだよね

    • 4
    • 21/10/18 11:52:25

    私も伊藤さんの容姿ならもっと良い人居そうって思った。
    色気のある男性

    • 7
    • 21/10/18 11:47:14

    >>100
    「嵐」がよかったんじゃない?

    • 1
    • 21/10/18 11:42:01

    伊藤さんについてはやたらと年齢の事で叩く人が多い印象
    容姿ではケチつけられなくて到底かなわないからだろうね

    • 5
    • 21/10/18 10:52:19

    ニノで良かったのかね

    • 3
    • 21/10/18 10:50:32

    彼氏が芸能人なら匂わすやろ。

    • 1
    • 21/10/18 09:02:18

    忙しいね
    子育て参加できてるのかな

    • 0
    • 21/10/18 08:59:45

    わたしが伊藤さんの顔なら、もっといい男に行くなー。

    • 13
    • 21/10/18 08:57:50

    私も、もっといい男選べたんじゃないかと思ってる。

    • 6
    • 21/10/18 08:56:22

    ニノは童顔で背が低いから伊藤さんの方がお姉さんって感じ。余計なお世話だけど。

    • 3
    • 21/10/18 08:52:39

    >>93
    前に実際見たことあるよ。街中でロケしてたの。やっぱり普通の人より顔小さくてテレビよりもスラーっとして見えた。やっぱり芸能人は違うなと思った。ただ顔はあのままだったし、私もかっこいいとは思わないけど。

    • 1
    • 21/10/18 08:45:31

    似合わない夫婦だね…

    • 8
    • 21/10/18 08:44:17

    もっといい男つかまえれたでしょ。
    この男はちっちゃいおっさん。岡村みたいじゃん。

    • 9
    • 21/10/18 06:13:47

    >>53
    相手がニノじゃなくても、この人レベルなら誰と結婚してても玉の輿だったでしょー。

    • 4
    • 21/10/18 05:29:43

    個人的に全くかっこいいと思わないけど、実際見たらめちゃイケメンなの?

    • 9
    • 92
    • シマチョウ
    • 21/10/18 05:26:12

    ジャニーズやEXILEって、結局美人と結婚するよね

    • 3
    • 21/10/18 04:45:48

    >>28
    自己紹介すぎる

    • 1
    • 21/10/18 04:39:03

    >>88 二ノ「君だれ?悪いけど君は土俵にも乗ってないし眼中にもないよ。」

    • 3
    • 21/10/18 04:35:56

    >>20 中野美奈子アナウンサー?

    • 1
    • 21/10/18 04:33:47

    にの、○ビだからいや。
    絶対168もない
    163くらい?

    • 7
    • 87
    • 小さい器の二ノ
    • 21/10/18 04:33:12

    >>78 本当に下品でケチな男だよね
    おめでたい話にあのコメントは引くわ

    • 2
    • 86
    • インサイドスカート
    • 21/10/18 04:31:49

    元祖ニオわせの女王(笑)
    こちらは面白かったけど、そりゃあれだけやればファンは怒るわな。

    • 11
    • 21/10/18 04:30:44

    夫婦というより、姉と弟
    母親と息子みたいね

    • 15
    • 21/10/18 04:29:40

    綺麗な人

    • 0
    • 21/10/18 04:25:11

    自分のファン限定の有料サイトで匂わせだから、バレると思わなくてどんどん激しくなったのかなーとは思った。
    ニノ的には当たり物件だよね。インドア根暗タイプのニノには、引退して全部やってくれる姉さん女房は正解。佐々木希のままなら、佐々木希も引退してたと思う。

    • 4
    • 21/10/18 01:04:40

    彼氏が嵐メンバーだなんて、匂わせたくて仕方なかったんだろうね

    • 9
    • 21/10/18 01:00:43

    こんなに綺麗だったっけ?

    • 0
    • 21/10/18 01:00:42

    >>67
    ニノも一緒になって楽しんでたんだでしょ。半同棲みたいな感じだったろうし。ファンなんて財布なんだから。

    • 10
    • 21/10/18 00:58:36

    引き際を知ってるのはいいね
    降ろされて結婚までが計算なら凄いね

    • 3
    • 21/10/18 00:53:23

    でも思わずコーヒーを奢ったとかドヤ顔で言うニノでしょ?

    • 3
    • 21/10/18 00:49:49

    ニノと結婚した人、今初めて知った!
    このお相手も知らないなあ

    • 4
    • 21/10/17 23:53:34

    >>73
    ゲーマーでマイペースな二宮より渡部みたいに女子持ち上げてチヤホヤしてくれる人のが居心地良かったんじゃないの。
    二宮の方も空港だかで撮られた写真で伊藤綾子が運転して大きい荷物も一人で運んでて二宮は車乗ってるだけのあったから一緒にいて楽な相手だったんじゃないの。女優さんはそういうのやってあげないとだから面倒でしょ。付き合うだけなら綺麗なだけでいいんだろうけど結婚となるとね

    • 4
    • 21/10/17 23:47:51

    綺麗で好きな顔立ちだわ。

    • 2
    • 21/10/17 23:41:52

    臭わせすぎてこれさえ自演だと思ってしまうわ

    • 5
    • 21/10/17 23:37:03

    >>64佐々木希にとっては、絶対二宮の方が良かったよね。
    二宮と付き合ってたような人が、何故最終的に渡部を選んだんだろう。

    • 10
    • 21/10/17 23:20:19

    もう過去の人だから叩かれもしなくなったねw
    嵐もオワコンだもんね

    • 0
    • 21/10/17 23:18:55

    二宮よりいい男いたのでは?

    • 5
    • 21/10/17 23:16:19

    凄く美人だよね。
    モテモテ人生だろうな。

    • 5
    • 21/10/17 23:16:14

    凄く美人だよね。
    モテモテ人生だろうな。

    • 0
    • 21/10/17 23:14:21

    >>51
    元々アラフォーには見えないくらい美人だったもんね。お金も腐るほどあるだろうし歳は取っても綺麗さはキープ出来そう。羨ましいわ。

    • 8
    • 21/10/17 23:00:32

    あの匂わせって、伊藤さんの独断でおこなわれたのかな?ニノの全く知らないところでやってたとしたら、さすがにニノも引くと思うけど。

    • 7
    • 21/10/17 22:56:22

    匂わせがなかったらね
    会員で匂わせはアホ

    • 5
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ