伊藤綾子さんは美人だからニノを手に入れた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/17 20:30:55

    名前と画像出したら訴えられちゃうよ?A子さんに。
    マスコミもA子さんに訴えられるのを恐れて、画像も名前も出さないのに。

    • 17
    • 21/10/17 20:31:34

    いちにのさんっ、が衝撃だった。かなり恥ずかしいよ。

    • 33
    • 21/10/17 20:47:23

    でも匂わせとかしてまでやっぱり必死だったと思うよ(笑)

    • 25
    • 4
    • セキズイ
    • 21/10/17 20:50:14

    ジャニヲタじゃなくてニノの良さを理解できない私からしたら、逆にニノはジャニーズだからこんな美人手に入れられたんだろうなって思う。

    • 38
    • 21/10/17 20:52:41

    興味ないからニノには勿体無いなぁと思うけどね
    ニノってグータラなイメージだから姉さん女房じゃなきゃ無理だろうし

    • 17
    • 6
    • サンカク
    • 21/10/17 20:53:01

    性格はアレかもしれないけど、顔は綺麗よね。

    • 10
    • 7
    • マルカワ
    • 21/10/17 20:54:53

    >>1
    誹謗中傷させて逮捕者出させたいのかもね
    回りくどいことする人ママスタに多いよね
    アンチのフリしたファンとか、ファンのフリしたアンチとか特にジャニヲタに

    • 2
    • 8
    • クラシタ
    • 21/10/17 20:55:07

    そうだね。
    ニノなんて嵐じゃなけりゃただのチビなブサイクだから、綾子さんほど美人ならもっと素敵な人を手に入れられたのにね。

    • 25
    • 21/10/17 20:58:48

    美人なのは間違いない。それなりに頭もよくて教養もある。
    だけど、あれだけ匂わせて必死になるってことは性格に難があるのか、過去に酷い目あったんだろうなって思う。

    • 19
    • 21/10/17 21:00:15

    >>8
    お金でしょ。

    • 2
    • 21/10/17 21:00:36

    性格に難はあると思います。

    • 8
    • 21/10/17 21:02:39

    お似合いです

    • 2
    • 13
    • シキンボウ
    • 21/10/17 21:02:46

    なんか姉弟ぽいよね

    • 13
    • 14
    • トウガラシ
    • 21/10/17 21:02:59

    女も
    嵐の二宮だから近づいただけ。

    • 11
    • 15
    • トウガラシ
    • 21/10/17 21:04:20

    今はニノの方が惚れてるかもね。

    • 13
    • 21/10/17 21:05:43

    伊藤は策士で鋼の心臓。
    そして二宮と結婚してもノーダメージ多数です

    • 5
    • 21/10/17 21:05:44

    さんま御殿でアナウンサーが集まった時1人だけ綺麗過ぎてめちゃくちゃ目立ってた!!
    さんま御殿のディレクターとか音声さんとかのスタッフが綾子さんが綺麗過ぎてザワザワしてるって他のアナウンサーが言ってた!

    • 14
    • 21/10/17 21:07:09

    綾子さんてそこまで綺麗なの?

    • 3
    • 21/10/17 21:07:23

    うん。綺麗だよね!!

    • 12
    • 21/10/17 21:10:39

    この人に似たフリーアナウンサーいない?
    名前出てこない…昨日何かのテレビに出てたんだけど

    • 2
    • 21/10/17 21:11:06

    ちょうど老いる頃にいい物件手に入れたよね

    • 11
    • 21/10/17 21:11:52

    2人とも整形だし一重の子供が産まれてそう

    • 8
    • 21/10/17 21:13:01

    奥さんの方がかなり年上かと思ったら、2歳違いなんだね。綺麗な人だね。

    • 10
    • 24
    • ウワミスジ
    • 21/10/17 21:14:49

    圧倒的美人なのに匂わせするって何故だろう。
    匂わせでマウントと牽制なんて普通ブスがするもんだと思うんだけど。
    不思議だ。

    • 13
    • 21/10/17 21:16:54

    中学生の頃の綾子さんを見るとあれっ?と思う。
    秋田テレビに入局したての頃はかわいいにはかわいいけど、現在の清楚とはまた違う感じ。
    努力されてるんだね

    • 7
    • 21/10/17 21:17:38

    ニノに勿体ないよなー
    もっとイケメンの社長夫人でもしっくりくるくらい綺麗なのにって思ったw
    でも、どちらも惚れてるんだろーねー
    いいこっちゃ!外野がとやかく言わんでいい

    • 26
    • 21/10/17 21:25:09

    >>20
    もっちー?違うかな

    • 1
    • 28
    • リブロース
    • 21/10/17 21:25:17

    心がブス

    • 13
    • 21/10/17 21:27:13

    奥さんこの人なの?
    可愛いねー

    • 4
    • 21/10/17 21:29:03

    櫻井くんのほうを狙いそうな雰囲気の人だけど、ニノだったね

    • 10
    • 31
    • トウガラシ
    • 21/10/17 21:30:02

    キレイで好きだった~
    everyも感じよくて。

    • 5
    • 21/10/17 21:31:48

    美人だし頭も良いのに、匂わせをしてしまったのが残念!

    • 28
    • 21/10/17 21:36:47

    出しゃばらなきゃ誹謗中傷は無かったはず
    でも国民的アイドルと付き合ったらそりゃ匂わせたいわな

    • 9
    • 21/10/17 21:40:19

    幸せになったもの勝ちだよね。桜井君の彼女アナと比べられて大違いとか言われてたし、松潤の彼女はファン公認とか言われてたのに。もうご出産もされて、結婚したのはギリギリコロナの前だっけ?ご縁とタイミングってやっぱりあるんだろうね。

    • 7
    • 21/10/17 21:46:02

    綺麗
    知り合いにニノのファンがいるけど
    奥さんのことめっちゃ嫌ってるからなんか怖い

    • 7
    • 21/10/17 21:46:30

    匂わせやばかったよね
    それでもしてたってことは精神的にかなりのツワモノ

    • 13
    • 21/10/17 21:46:56

    最初この人向井理を狙っていたよね。相手にされずニノにいった。タイミングは最悪だったけど、結果良かったんじゃないかな。
    櫻井嫁より良いと思うよ!綺麗じゃないし性格も…。

    • 8
    • 21/10/17 21:47:13

    >>26
    何がもったいないだよ(笑)
    お前の旦那と自分の顔見てから物申せ

    • 0
    • 21/10/17 21:49:06

    夕方のニュースのとき可愛いし美人だなって思ってた。
    二ノと付き合ってるとかも知らなかった。

    • 5
    • 21/10/17 21:49:36

    まぁ女子アナに気の弱い人なんかいないから。。。みんな中身は似たり寄ったりだと思うよ。

    • 5
    • 21/10/17 21:53:40

    さんまの番組出てたときから美人だと思ってた。
    ジャニオタでもないから何とも思ってないんだけど、ただネットで噂になってた匂わせ見て、
    いちニノさーんっ!とか嵐のDVDか何か隅に写したり、最近ゲーム好きの友達に習ってーとか色々書いてたやつを、男性はどう思ってたのか気になる。

    • 13
    • 21/10/17 21:54:47

    相当整ったお顔ですよね。
    2人お似合いで素敵だと思います。

    • 4
    • 21/10/17 21:59:58

    もっといい男の人いただろうに・・・

    • 16
    • 44
    • インサイドスカート
    • 21/10/17 22:00:16

    凄く綺麗な方。
    これだけ綺麗なら二ノ宮と結婚しなければもっと早くに家庭を築けたタイプの方なのに勿体ないなーとは思うけど、
    苦労するだろう二ノ宮が大好きだったんだろうね。

    • 12
    • 21/10/17 22:06:56

    >>30
    と言うかニノがゾッコンだったんじゃない?

    • 2
    • 21/10/17 22:08:24

    性格はクソだけど
    容姿は綺麗
    でもババアになるから老いていくよね
    結婚出来て良かったね

    • 3
    • 21/10/17 22:09:06

    どうでもいいけど、少し前まで伊藤綾子を加藤綾子と勘違いしてた (笑)

    • 8
    • 21/10/17 22:11:27

    マウント取りたがりっぽい

    • 1
    • 21/10/17 22:11:55

    本当だ!
    目と鼻違う

    • 2
    • 21/10/17 22:12:27

    そんなに綺麗かなあ~?
    そんなに男もいい男かなあ~?

    ???
    どちらもそうは思えないや

    • 1
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ