最上もが シングルマザーになった経緯を告白した理由「1年経ってやっと言えるように」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/10/17 17:37:04

タレントの最上もが(32)が17日、ツイッターを更新。テレビでシングルマザーになった理由を告白した経緯を投稿した。

 最上は昨年11月に妊娠を発表。今年5月に女児を出産した。最上は妊娠・出産の経緯について16日のTBS系「占いメガネ」で告白したが「お話した通り、私は振られただけの未婚シングルマザーです」と説明。

 その上で「私自身、去年妊娠を発表した段階では何も言えなかったので、断片的なニュースを見た人は誤解してしまうのも仕方ないというか、言えなかった私が悪いのですが。。もう現実を受け入れてきているし、話せるまでメンタルは回復してきてるし、『あーあの振られて結婚できなかった人ね!』で大丈夫です!」とようやく心の整理がついたことを明かした。

 さらに、未婚のまま妊娠を発表したことでSNSでバッシングされたことを振り返り「心の整理がつかずシングルの理由を言えなかった時、当時のYahooニュースでめちゃくちゃに袋叩きにされたこと、多分知らない人が殆どだし、叩いた人もなかったことになってるだろうけど、1年経ってやっと言えるようになったってだけで、わかりやすく伝えたかったので伝えただけですよ~」と現在の心境をつづった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/435a1c62340aeacaf18959618f2e7a2af0a9edc7

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/18 15:57:12

    >>30
    バイなら無理に男と結婚しなくても色んな方法があるしいいんじゃない?皆振った男たたいてるけどさ、バイの嫁もきついんじゃない??

    • 1
    • 33
    • シャトーブリアン
    • 21/10/18 14:54:10

    >>28
    男の方YouTubeの街録で意気揚々とペラペラ人生語ってるの今見た。知らないドラマーだったけど自己評価高いね…

    • 0
    • 21/10/18 02:37:48

    >>31
    あなたみたいな人にヤイヤイいらんこと言われるのが可哀想だわ

    • 2
    • 21/10/18 02:09:44

    30過ぎてもボクとか言ってるけど子供の学校とかでもボクって言うのかな
    タレントの子供って生まれた経緯やら知られたくないかもしれない事まで親に世間へ垂れ流されて気の毒だね

    • 2
    • 21/10/18 02:07:08

    >>27
    バイだって本人言ってるよね

    • 0
    • 21/10/18 02:06:02

    やるせないなー
    こういう女の人沢山いると思う

    • 3
    • 28
    • サーロイン
    • 21/10/18 02:03:58

    子供の父親ってネットで名前出てる人既婚者だもんね
    良くない噂の夫婦

    • 2
    • 21/10/18 02:01:24

    もがちゃん女の子が好きなのかと思ってたー

    • 0
    • 21/10/18 01:52:58

    >>19

    だから順番って大事なんじゃない?
    結婚が先でしょ。
    相手の結婚の意思は確認してない状態で同意の上で行為してるんだから、どっちもどっち。

    • 5
    • 21/10/18 00:59:02

    妊娠してるのに振られるとかどんだけ?相手最低だな。それで他の人とつきあったりできんの?

    • 5
    • 21/10/18 00:59:00

    だからこそ簡単に体を許したらだめなんだってば。
    両目しっかり開けてよく見ろ。

    • 4
    • 21/10/18 00:53:38

    >>13
    不倫じゃないって言いたいんだと思うよ。

    • 1
    • 21/10/18 00:45:58

    >>13
    相手に伝えずシングル選ぶ人もいるよね。
    不倫だと思われて嫌だったろうな。

    • 2
    • 21
    • ウワミスジ
    • 21/10/17 21:25:20

    うーん…。
    逃げた男が最低のクズなのは大前提だけど、成人してる恋人同士の男女がセックスして妊娠してしまうのは、男だけのせいじゃないからね。
    頑張って欲しなと思うよ。

    • 8
    • 21/10/17 21:20:57

    男に天罰くだればいい

    • 13
    • 21/10/17 21:18:23

    男って無責任だよね。お腹に子供いてどうして別れられるのかな。酷いよね。

    • 21
    • 21/10/17 19:57:48

    >>15
    まあまあ、あんたも浮気されたり離婚される可能性あるんだから。

    • 5
    • 21/10/17 19:56:14

    華原朋美も浜崎あゆみそんな感じだったのかな
    女の人の方がお金持ってると色々ややこしい?

    • 5
    • 21/10/17 19:47:54

    >>13
    「愛人だから結婚しないで付き合い続けてる」とかじゃないってことかと思ったよ。
    振った振られた以外で未婚の母やってる人もいるからね。

    • 6
    • 21/10/17 19:43:33

    振られて結婚できない女の子供と、世間に知られて育つ子供が可哀想。

    • 11
    • 21/10/17 19:38:25

    もがちゃん応援してます。落ち着いたらまたドラマとかまた出てほしいな。

    • 6
    • 21/10/17 19:37:37

    え?
    振ったんではなくて振られたんだってわざわざ公表してるの?
    シングルマザーって、どちらかが振られなきゃ、シングルマザーにはならないよね、普通。
    え、違うの?

    • 1
    • 21/10/17 19:35:45

    こんなこと言ったらなんだけど、子供できてなかったら男の方はまだ(少なくとも体の関係の)付き合い続けてたのかな?

    • 5
    • 21/10/17 19:31:18

    本人にも非はあると思うけど、相手の男も避妊せず結婚もせず、顔も晒されず、非難もされず。ずるいよね。

    • 31
    • 21/10/17 19:27:04

    男見る目なさすぎな人ってなんなの。こんなことになるなんて男にもだけど女にも腹立つレベル。

    • 6
    • 21/10/17 19:24:30

    のうのうと生きてる男は最低だね。

    • 28
    • 8
    • テッポウ
    • 21/10/17 18:32:32

    もうこういう風に逃げたり責任逃れした男には「女を妊娠させて逃げた罪」の前科をつけていいと思う。

    • 37
    • 7
    • サンカク
    • 21/10/17 18:32:12

    こんな事も世間に公表しないといけないのか…
    子供が可哀想だな。

    • 15
    • 6
    • センマイ
    • 21/10/17 18:30:47

    ちゃんと養育費とかもらえてるのかなあ。

    • 15
    • 21/10/17 18:26:16

    傷ついてるのに何でも言わないといけないの大変ね

    • 26
    • 21/10/17 18:25:25

    選択的シングルみたいな報道だったけど、子供を一人で育てることを選んだのであって、結婚しないって選択をしたわけではなかったんだね。
    どんな理由であれ一人で育てるの大変だと思うから、すごいなって思うよ。

    • 27
    • 21/10/17 18:24:41

    子育て、のんびりと出来てるのかな。
    メンタル弱そうな子だし、それでも晒される立場だし大変だよね。

    • 8
    • 21/10/17 18:23:00

    振られてしまったのか
    男は何もダメージないからズルいよなー

    • 32
    • 1
    • ハチノス
    • 21/10/17 17:39:27

    そうだったんだね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ