専業主婦、クレカは審査おりるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/17 14:20:33

    楽天はできるって聞いたことあるけど、定かではない
    無職でカード作ろうって発想が凄いけど

    • 0
    • 21/10/17 14:20:51

    旦那いるなら大丈夫。楽天とか作れるよ

    • 1
    • 3
    • シンシン
    • 21/10/17 14:21:23

    イオンも作れる

    • 0
    • 21/10/17 14:21:54

    専業主婦で楽天作った

    • 0
    • 21/10/17 14:22:05

    作れるよ。
    エポスカードもルミネカードも作ったわ。
    引き落とし口座は旦那の名義で。
    クレカ作る時にある世帯年収で審査は普通にあるけどね。

    • 3
    • 6
    • ウワスジ
    • 21/10/17 14:22:40

    ドコモのカードとそごうのカード専業主婦だけど疲れたよ。そごうはポイントカードだったんだけど、インビテーションが届いて最初からゴールドだった。

    • 0
    • 7
    • ウチモモ
    • 21/10/17 14:23:10

    作れる作れる。
    なんなら旦那がブラックでも作れる。
    旦那が無職なら無理だけど。

    • 2
    • 21/10/17 14:23:37

    旦那の勤務先記入、支払いも旦那の口座だから作れたのかな?何枚かポイント貯めるのに作ったよ。

    • 0
    • 9
    • ハツモト
    • 21/10/17 14:24:16

    店のやつは出来るよ
    イオン、丸井、高島屋、東武とか

    • 0
    • 21/10/17 14:25:52

    作れるけど、家族カードあるし作る必要なくない?

    • 0
    • 11
    • シャトーブリアン
    • 21/10/17 14:28:01

    子供の習い事とかで強制的に作らされるわ。。
    必要ないのに3枚も作らされてるー。

    • 0
    • 12
    • ウワミスジ
    • 21/10/17 14:28:39

    主婦だけど、さっき楽天カード作ったよ。

    ポイント7,000円分GET。

    • 0
    • 21/10/17 14:28:43

    >>10
    店舗独自のポイントがあるから店ごとにカード持ってた方がお得。

    • 0
    • 21/10/17 14:28:51

    たしかにーーー
    年収0円
    学生ならまだ学生という選択肢があるからね

    • 0
    • 21/10/17 14:30:11

    >>12
    楽天カード18歳の大学生でも作れるよ。笑
    とりあえず、 未成年はクレジットカードは作れないので、審査が低い楽天カードは作るよね

    • 0
    • 21/10/17 14:33:13

    三井住友さんお世話になってまーす。

    • 0
    • 21/10/17 14:35:06

    気にしてなかったけど普通に持ってるよ
    旦那の収入とかも見られるのかな?

    • 0
    • 21/10/17 14:35:33

    収入の欄にゼロ円って書くの!?
    ダサい!!
    20代、30代にしろ無職、0円
    もう、それだけで恥ずかしくて嫌だわ

    • 0
    • 21/10/17 14:36:30

    イオンカード
    でも旦那の勤務先記入だよ。
    イオンカードはイオンシネマがお安くなるから便利だよ♪

    • 0
    • 21/10/17 14:37:07

    クレカ審査落ちたひと知ってるよ
    携帯を滞納したり、すぐに解約したり、いわゆるブラックリストね

    • 0
    • 21/10/17 14:38:18

    私、クレカ持たない主義

    • 3
    • 21/10/17 14:38:24

    余裕だよ。
    自分の使う事ほとんどないけどね。

    • 0
    • 21/10/17 14:39:02

    専業主婦が作れるクレジットカードは、 特定のお店で還元率がいいだけの、還元率低いやつなんだね

    • 0
    • 21/10/17 14:40:55

    作れるよ。
    デパートのクレジットカードを作った時に、職業の欄に専業と書いてください。って言われたわ。

    旦那の勤務先、銀行口座、年収も書かないといけないけどね。

    • 1
    • 21/10/17 14:41:38

    旦那の年収書くからだいじょーぶ

    • 6
    • 21/10/17 14:43:44

    そうね、普通のクレジットカードなら作れるけど、いつも使ってるセンチュリオンは無理だわ

    • 0
    • 21/10/17 14:46:30

    職業欄で無職とか主婦とかに丸をつけるの屈辱的じゃない?

    • 0
    • 28
    • ばかなの?
    • 21/10/17 14:47:12

    ばかみたい独身時代からもってるもの七枚とか

    • 0
    • 21/10/17 14:47:47

    >>27
    別に。
    無職だし、専業だし、何が屈辱的なの??

    • 2
    • 21/10/17 14:49:10

    ん?私アメックスのゴールド持ってるけど
    専業だよ。

    • 0
    • 21/10/17 14:51:22

    >>18
    収入のところは世帯年収を書きますから。

    • 1
    • 21/10/17 14:51:52

    5枚くらい持ってるけど、旦那の勤務先書くからか落ちたことないや。

    • 5
    • 21/10/17 15:00:09

    なんか楽天なら作れるらしいけど知らない。
    夫の家族カードで3枚あって自分の作る必要が無いから持ってない。
    あとはスマホでキャリア決済とかチャージするし。

    • 0
    • 21/10/17 15:00:47

    >>32
    実際働いてないのに年収の欄とか誤魔化すってこと?
    それって虚偽じゃないの?

    • 0
    • 21/10/17 15:01:53

    >>34
    専業主婦の場合、世帯年収を書けって言われるから虚偽ではないです。

    • 7
    • 21/10/17 15:02:33

    >>27
    屈辱とは思ったことないよ(笑)
    生きている中で「労働すること」に拘りが無いし、そういうヒエラルキーみたいなのも無いから。

    • 1
    • 37
    • インサイドスカート
    • 21/10/17 15:03:07

    JCBとか普通に作れたよ。

    • 0
    • 38
    • インサイドスカート
    • 21/10/17 15:03:10

    JCBとか普通に作れたよ。

    • 0
    • 21/10/17 15:03:37

    作れるわ。
    限度額低いやつ。

    • 0
    • 40
    • リブロース
    • 21/10/17 15:04:06

    楽天カード作ったよー。
    限度額も100万だよ

    • 0
    • 21/10/17 15:04:28

    >>35
    なるほどー。
    自分自身の欄は主婦・無職にチェックするけど、夫の職業と世帯年収書けば通るのか。

    • 0
    • 21/10/17 15:04:32

    >>11
    どんな習い事よ?

    • 1
    • 43
    • リブロース
    • 21/10/17 15:04:57

    >>34旦那がちゃんと働いていて世帯年収あれば無問題

    • 0
    • 21/10/17 15:05:31

    >>43
    そうなんだ、知らなかった。
    自分の口座に入ってこないから自分の作ったことなくて。
    ありがと

    • 0
    • 21/10/17 15:05:48

    専業主婦下げのトピって、専業主婦になりたいけどなれなかった人のストレス解消の場なんだろうな~と冷ややかな目で見てる。

    そんなに働くのツライのか?

    好きで働いてないのか?

    働きたくないのなら年収の高い男と結婚すればよかったのでは?

    • 4
    • 21/10/17 15:07:21

    無職って堂々と書いても入れるよ
    旦那の職種と年収次第でプラチナまでいけます

    • 6
    • 21/10/17 15:07:46

    いらないしょ。何に使うの?
    自分名義の借金作るのやだわ。
    カード使いたいときは旦那を連れてでかけて旦那のカード。

    • 0
    • 21/10/17 15:08:09

    旦那の情報okなら作れるよ

    旦那に秘密とか、旦那無しならムリ。

    • 1
    • 21/10/17 15:08:49

    普通に作れるでしょ
    アメックスのゴールドでも作れたし

    • 2
    • 21/10/17 15:09:34

    独身の頃のだけでいいし、結婚してからは夫の家族カード使った方がポイント貯まるし、わざわざ作るってなんかあるのって感じ

    • 2
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ