正社員で兼業夫婦、やっぱりゆとりが違う

  • なんでも
    • 41
    • アキレス
      21/10/17 15:54:31

    夫婦共働きで世帯収入が高い家庭でも、貯金がないって家多いんだってね
    このトピ虫みたいに、自分の頭がいくら稼いでるか分からないって言ういい加減さのせいで、お互い貯金してるだろうと言う安易な浅はかさもあり貯金できてないんだって
    自分たちの家庭でいくらお金が収入があるのかわからないって自慢にはならないからね
    それってただずぼらでいい加減な怠け者ってことだから
    その前に夫婦で意思疎通できてないんじゃないの?
    専業主婦いただきたいんだろうけど、兼業主婦でも正社員の共働きの夫婦でも、主よりもちゃんと家計管理してる人たくさんいるからw
    そういう人は、夫婦がお互いにちゃんと信じ合っているから意思疎通ができている
    夫がいくら稼いでるかわからないって、夫に信じてもらってないだけじゃん

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ