小室圭さん、 結婚会見費用自腹なんだね

  • なんでも
    • 41
    • ササバラ
      21/10/17 13:15:27

    >>36
    そういうシステムもあるけれど、それは、「正社員であること」「将来有望なエリートであること」「卒業や資格を取ったら、会社に戻ってくること」が条件のはずですよ。

    ただのバイト君。しかも、弁護士資格を持っていない、事務員君に、ここまでいたせりつくせりする会社はどこにもないと思います。

    しかも、会社に戻ってこずに、別の仕事を決めてしまったなら、さらに話は別です。

    弁護士事務所としては、「費用をすべて返せ」と言うはずです。
    返せと言えない。もしくは、水面下で別ルートから返されるなら、やっぱり忖度でしかないですね。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ