不登校で遠足に行くのは迷惑ですか?

  • なんでも
    • 267
    • いちご大福
      21/10/17 17:06:13

    半年くらい前に、不登校のクラスメイトが体育祭に来て足引っ張って腹立つ みたいなトピがあってトピ主すごく叩かれたよね
    その主は不登校児が周りに気を遣わせるのに平然と行事にやってきて、だけど団体競技に取り組まないからクラスに迷惑かけた と書いてて、たかが体育祭、親が出るなんて怖いって叩かれてて、でも子どもからしたら面白くないよね。確かその主の子どもがバトン渡したのに走ってくれなくてリレーでビリになったらしい
    不登校児が無理矢理行事に来ても誰も幸せじゃないわ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ