運動会のママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/17 07:11:48

    1家族1名だから旦那が行く
    めちゃめちゃ楽
    帰ってきてからビデオで見る

    • 5
    • 21/10/17 07:06:10

    >>7
    平日、1学年のみの開催だけど、四時間かかるんだよね
    気が重すぎるよ

    しかも一人だけで観覧だよ
    きついよ

    • 3
    • 9
    • トモバラ
    • 21/10/17 06:29:41

    一家族一人しか行けなくて久しぶりの参観だしドキドキしながら行ってきました。
    苦手なママさんは眼中に入れずソーシャルディスタンスを保ち、いつも仲良くしてくれる子のママには挨拶と天気の話しをしてさっと帰りましたよ。

    • 9
    • 8

    ぴよぴよ

    • 21/10/17 06:17:45

    1家庭一人しか行けないから、気が重い

    今までみたいに週末とかで旦那いたらいいけど、今年は平日だし、困ってる

    面倒くさいよね

    • 6
    • 21/10/17 06:17:10

    今年の運動会は楽よ。
    感染者元々ほぼ無し地域のうちの田舎でさえ自粛、自粛で短時間なんだけれど他の地域は違うのかな。
    出る競技も短縮、連続だから、その時間に行ってビデオ回してカメラ撮ってさっさと帰宅。
    来年からもこれでいいわ。
    ママ友もご近所さんも居るけど挨拶交わすのみで終わったよー

    • 9
    • 5
    • ソトモモ
    • 21/10/17 06:13:59

    人多いし、子供の競技みるのに必死だよ。旦那といたらいいじゃん。

    • 5
    • 4
    • シマチョウ
    • 21/10/17 06:01:00

    ママ友なら別にいいけど
    苦手な知り合いママに会うのが嫌すぎる。
    (知り合いは「友」ではないから。)

    • 11
    • 21/10/17 05:23:45

    >>2わたしもいない

    • 3
    • 2
    • ウワスジ
    • 21/10/17 04:56:59

    ママ友いない。

    • 8
    • 21/10/17 04:55:01

    家族としか一緒にいないから別に。
    今のご時世だから旦那のみだけど。
    皆さん家族が一緒なので別に他のママさんと会話とかないっしょ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ