料理人の旦那、ネット上のレビューに殺意

  • なんでも
    • 60
    • ヒモ
      21/10/17 14:01:50

    >>14
    私が今一番恐れてるのはそれです。そういう事件の報道を見た旦那が「ちゃんとした理由がある殺人には共感できる事もある」「人(加害者)の生き様を侮辱したならころされても仕方ない」というような話をするんです。
    その考えの是非はともかくとして、犯人を支持するような事をわざわざ口に出して話しているのが、何らかの意思表示のようにも思えてしまって怖いです。
    間違ってもあなたはそんな事しないでね、私たち家族も普通に暮らせなくなるからね、と言うと「もしそうなっても俺が責任取るさ」と言ったり。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ