- なんでも
-
わたしも、サービス業で働いていたとき、グーグルの口コミに色々書かれたことあるよ。
店のルールで出来ない対応を求められたから断ったんだけど、その翌日にすごい大袈裟に盛ったクレームを書かれた。名札してたから名前まで。
一ヶ月ぐらい本当に憂鬱だった。
まずはご主人の味方になってあげて。
ご主人のお店のことは、ご主人に任せたら良いんじゃないかな。余計なことはしないほうが良いと思う。- 4
わたしも、サービス業で働いていたとき、グーグルの口コミに色々書かれたことあるよ。
店のルールで出来ない対応を求められたから断ったんだけど、その翌日にすごい大袈裟に盛ったクレームを書かれた。名札してたから名前まで。
一ヶ月ぐらい本当に憂鬱だった。
まずはご主人の味方になってあげて。
ご主人のお店のことは、ご主人に任せたら良いんじゃないかな。余計なことはしないほうが良いと思う。
21/10/16 18:49:33