『イカゲーム』の視聴者数が1億1100万人に! Netflixで史上最大のヒット

  • なんでも
  • メガネ
  • 21/10/16 15:30:03

『イカゲーム』が正真正銘の世界的な大ヒットとなり、それを証明するためにNetflixが数字を公開した。

Netflixは公式Twitterアカウントで、韓国のサバイバルドラマの視聴者数が正式に1億1100万人に達し、配信サービスで史上最大のヒットになったと明かしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/16 16:35:42

    これ友達がTwitterであげてたよ
    楽しいらしいよね、はまるみたいだけど

    • 0
    • 8
    • リブロース
    • 21/10/16 16:34:31

    >>6
    恥ずかしい奴だな...
    世界一のYouTuberのPewDiePieも動画で取り上げとるがな

    • 2
    • 21/10/16 16:32:13

    これは中学生くらいならいいと思うけど小学生には、影響悪くない?人がしんだり、血塗れ、とか

    • 0
    • 21/10/16 16:28:15

    >真正銘の世界的な大ヒット
    >証明するためにNetflixが数字を公開

    ヒットしていたらネットでバズっているはずだけど?w

    海外のYouTuberは沈黙したまんまだなw


    世界でヒットしているのに態々証明するんだ~進撃の巨人や鬼滅の刃は証明しなくても世界的にヒットしたけどだな!(笑)


    • 0
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/10/16 16:20:21

    人気なんだろうけど、韓国のドラマってエゲツないから見たいとも思わない
    別に流行りに乗らなくてもいいし

    • 0
    • 21/10/16 15:32:44

    >>3
    トイレでやるシーンあるけど大丈夫な家庭?

    • 0
    • 21/10/16 15:31:30

    高校生の息子もイカゲーム見たいからネットフリックスやりたいと言ってきた。アマプラも入ってるから断ったけど人気あるのね

    • 0
    • 2
    • タチギモ
    • 21/10/16 15:31:21

    見た、見た。

    • 0
    • 21/10/16 15:30:54

    今見てる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ