むかつく後続車! ! みんななら避ける ?

  • なんでも
  • ランプ
  • 21/10/16 15:23:07

狭い道路沿いのカフェの両サイド車が停まってる狭い駐車場に
バックで下がって車入れようとしたら後ろから来た車が待ってくれなくて、1回前のスペースあいたみたいなとこに車入れて道あけろ みたいに言ってきたんだけど、これって普通後続車が待つやつだよね ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/16 21:50:08

    道路ならハザード付けて後続車通り過ぎてから駐車するよ

    • 0
    • 21/10/16 21:17:20

    駐車したい人優先で後続車は待つよ。
    駐車したい人が一旦よけてくれたことない。

    • 0
    • 21/10/16 21:11:38

    駐車する前にハザード炊いて路肩に停めて、周りに車居ないの見てすぐ駐車するよ

    • 1
    • 21/10/16 21:08:15

    後ろに車いたら避けて待つものだと思ってた
    そのスペースがどんなのかによるけど、道路の端にハザードつけて寄せて待つよね?

    • 1
    • 21/10/16 18:14:05

    私、後続車で前の車が駐車しやすいように少し離れて待ってたんだよね。
    そしたらうちの後にいる後続車が私のこと煽ってきてかなりイラついたことある。
    習い事の駐車場だったんだけど、文句言ったら、習い事の開始時間せまってるし、駐車場に入る入り口のに車が並んでるからお前がおかしいみたいに言われたよ。
    だったら早く来いよ、先に来てる人優先でしょって思った。
    前の車がとめやすいように気を使って待ってたのに、後ろのやつは自分自分の自己中でイライラした。

    • 0
    • 12
    • サーロイン
    • 21/10/16 17:10:33

    >>9
    駐車スペースを通り過ぎて、道路のあいているところまで行って端に寄せ、後続車を通した上で、駐車スペースまでバックで戻って駐車しろ、と要求してきたんだと思った

    • 1
    • 11
    • リブロース芯
    • 21/10/16 16:44:56

    >>9駐車する前に自分を通らせろってことじゃないの?

    • 2
    • 21/10/16 16:42:23

    後続車、了見激狭。私なら駐車終わるまで後ろで待ってるけど。

    • 1
    • 9
    • インサイドスカート
    • 21/10/16 16:30:30

    主は道路からバックで駐車場へ入れようとしたら、後ろの車が先に駐車場入ったってことかな?
    ハザードつけてバック入れて駐車場へ入れる意思表示した?

    • 0
    • 8
    • シマチョウ
    • 21/10/16 15:42:36

    譲る精神で運転する

    • 2
    • 7
    • ブリスケ
    • 21/10/16 15:38:36

    後ろから車来てて避ける場所あるなら、一旦避けて他の車通過してから入れるかな。
    知らない人に見られながらの車庫入れって緊張するからイヤなのよ。
    待つのは平気だけど待たれるのはイヤ。

    • 8
    • 21/10/16 15:34:31

    状況が理解できない。

    • 4
    • 5
    • リブロース芯
    • 21/10/16 15:32:27

    下手すぎて遅かったんじゃないの
    たまにいるよね

    • 0
    • 4
    • セキズイ
    • 21/10/16 15:30:47

    あんまりにも何回もきりかえしてたとか?

    • 0
    • 21/10/16 15:26:23

    >>1両サイド車があるから、慎重になるよ !

    • 4
    • 2
    • リブロース芯
    • 21/10/16 15:25:42

    普通に駐車します

    • 0
    • 21/10/16 15:24:21

    よっぽどトロかったんでしょ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ