ママ友の不正受給が許せない へのコメント(No.25

  • No.25 ガチャン

    Y53ylsIx2W

    21/10/16 23:10:12

    私も高校からの友人が似たような事をしています。
    養育費は毎月手渡しだと言っていました。
    振り込みや書留を使うと証拠が残るから
    と言っていました。

    友人の場合は、民生委員が入れ知恵しています。市役所がいちいち確認しない事を良い事にやりたい放題してます。

    私も最初は市役所に通報をと考えましたが
    電話代を使ってまでやる必要があるのか。
    きちんとチェックしない市役所が悪いし、不正受給を指南している民生委員を処罰できない市役所が悪いと思っています。

    今、受給しているお金もいずれは受給できなくなります。そうなった時に困るのはママ友さんですよ。親もいつまでも元気じゃない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。