旦那の希望で専業ってさぁ

  • なんでも
    • 31
    • マキ
      21/10/16 09:52:20

    専業だから、旦那が入院した時ほぼ毎日片道一時間半かけてお見舞い行けた
    お見舞いは都合よく使われるとは思わない

    時間単価4000円の旦那と対等に稼ぐの無理
    私は低スペだから
    旦那が仕事の時に珈琲入れたり、気持ちよく働けるようにしてるよ
    昨日は旦那の付き添ってもらってモデルナ打ってきた
    昨日の旦那の仕事は家からオンライン会議
    今日明日休み(期限に余裕がある一人でする在宅ワークはある)
    私に副反応あっても対処できる日にワクチン接種
    二人同時に倒れる訳にはいかないから、日程ずらした

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ