スマホばかりの夫ってなんなの?

  • 旦那・家族
    • 39
    • テール
      21/10/16 10:34:14

    正直、ゲームや漫画くらい楽しんでいいとは思ってるんだよ。何が腹立つかって、スマホ以外のテレビ視聴にしたって、1度見始めると周りが見えなくなる事。だから子どもが泣いてようが、私が忙しくしてようが話かけようが、何も気づかない。特に、家の中が忙しくなる時間帯だとイライラも募るし、動けよ!って叫びたくなる。
    それも何度となく話をして、口論もして、お互い気持ちよく暮らして行こうと話終えても、それでもやっぱり翌日にはもとに戻る。何も反省もしないから変わらないんだよね、きっと。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ