• No.19 フワ

    21/10/15 21:01:31

    私の旦那かと思うくらいに同じ。
    旦那は41歳

    スマホゲームをやってる、さらにPS4ゲームもやってる。
    第一子が産まれたときから、時々ケンカする
    でもゲームのことは絶対に曲げないし、治さない
    もう依存だよね。


    ご飯の時もスマホさわってるよ。
    子供や私が何度もが注意してもだめ。この前、子供が食事中にスマホさわってたらどうするの?って聞いたら別にやることやってればいいよって言い返してきた。(末っ子は幼稚園)苦しい言い逃れだよね。いつもは私を言い負かせるくせに。
    結局俺は注意できないからママがして。って言ってきた。治す気がないのがもうドン引き

    最近は食事の時しか二階から降りてこない。子供が赤ちゃんだった頃は大爆発してたけど、もう子供は大きくなったから爆発はしないがイライラする

    私が旦那の部屋に行っても話あたり聞いてくれないし、今集中したいから!!!って言われる だからもう旦那の部屋には行かない



  • No.27 コブクロ

    21/10/15 21:23:51

    >>19
    離婚案件ーーーーー!!!

    子供さん、まだ小さいんだね。そかそかぁ。それはつらいよ。また吐き出しにきて。
    うちは、スマホ依存は昨年のコロナから顕著になったのね。ゲームはしないから、それまでは、まぁスマホすきだなくらいだったのが、スマホ漫画中毒だよ、いまや。

    子供が成人するまであと6年。それを目指して離婚も視野に行動しようときめたよ。

    そちらは、旦那さんが家にいるストレス尋常じゃないでしょ?
    私のストレスの非じゃないよ、、、がんばってるね。
    ほんとに、どんどん性格がでてくるから、自分守ろう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 フワ

    21/10/15 22:34:09

    >>27また吐き出しにくるかも。ありがとう。

    1番上は中学生娘がいます。
    娘は歩きスマホしてる旦那にドン引きしてました。
    旦那が自室にいてもリビングにいてもイライラするよ笑
    離婚案件なのかな?考えたことは沢山ありますが。
    スマホ以外のことはわりと良いし、私は専業で旦那は高収入なので離婚は難しいな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。